« 発表しま~す! | トップページ | どうしよう・・・。 »

ちょっぴり緊張したわ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はママが夜になっても全然帰ってこないの。
だからおばあちゃんが私たちをトイレに連れて行ってくれたんだけど、
何しろ3人一緒は無理だからって、
一人ひとり連れて行くの。
っで、必ず途中まで行ってから、「ウ○○袋を忘れた!」って
引き返すのよ。

みんなその気になって歩いてるのに、
またおうちに帰らなくちゃいけないの。

それにママと一緒のときみたいにひっぱったりすると
おばあちゃんが転んだら危ないじゃない?
だからすご~く気を遣っちゃったわ。
おかげでウ○○が出なくなっちゃった。

ニッキーは全然気を遣わなくて、
おばあちゃんを引っ張ってたらしいけど、
ハンスはちゃんと歩けたって。
あの子は、誰とでもうまくやれるのよね。

ママは遅くなってからやっと帰ってきたわ。
良かったぁ。

ママのごはんが終わった頃、
「ねぇねぇ。私たちもごはんにしましょう!♪」って言ったら、
「クリちゃん、おばあちゃんがもうあげたって言ってたわよ」って。
あらやだ。
ずっと前にくれたから、お昼ごはんかと思ってたわ。
ママがいないと、どうも調子が狂うわね。
別にボケたわけじゃないわよ。


Chris7122


|

« 発表しま~す! | トップページ | どうしよう・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/14643844

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり緊張したわ。:

« 発表しま~す! | トップページ | どうしよう・・・。 »