« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

やめられないのよね。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はママと二人でお出かけしたの。
最初はママがお買い物している間車でお留守番だったけど、
帰りがけにいつもの公園の横を通ったの。
普通は午後からまた来るから、素通りしちゃうんだけど、
昨日は車を停めて降ろしてくれたの。

やった~!!


Chris71281


それから、ママとお散歩をしていたら、
何やらいいにおいがしてくるの。
もしかして・・・・。

やっぱり!

昨日はマラソンする人を支援するイベントをやっていたの。
そこには私の大好物。


Chris71282


だからママと一緒のおでかけはやめられないのよね。
うふふっ。

子どもたちには内緒よ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男って・・・・。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんところ、また天気が悪いわ。
おかげで、夕べからお散歩なし。

そうしたら、ママが朝会社に行く前に遊んでくれたの。
紫苑ちゃんの持ってるのとおんなじおもちゃよ。
でもこれって二つしかないの。

最初かあさんが黄色いので遊んでいたんだけど、
歯が網にひっかかるからって
すぐやめちゃったの。

だから~

Chris71271


Chris71272


やぁねぇ、せっかちで。
落ち着いて選べやしないわ。


Chris71273


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっとひどいんじゃない?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

アタチよ。

行ってきたわ。競技会。
でもなんでアタチなの?
こういうときばっかり。
もっと楽しいことに誘ってよ。

でもアタチはちゃんとやったわ。
なのに、ママはどんどん先に行っちゃうの。


Chris71261


これでも一生懸命やってるのに・・・。

しかもママったら、課目の間に、

Chris71263


信じられない。

アタチはニッキーよ。
よく顔見てよ。

結果?
ダメに決まってるじゃない。

詳細はココを見てね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

グレちゃうからっ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Chris71251


最近なんだかアタチはほったらかし。

母さんは、尻尾のおできで、
いつもママが心配してるし、
ハンスは足の裏のズル向けで、
これまたママがいっつもケアしてる。
なんで、アタチのことは見てくれないの?

こんなことじゃぁ、明日の競技会なんて
うまくいくはずないわ。

アタチがミスっても、アタチのせいじゃないわよ。
かあさんやハンスばっかり見てるママが悪いんから!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

計算違い。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はとにかく憂鬱な一日だったよ。

Chris71242


確かに足を舐めたボクがいけないんだけど、
でも、こんなことしなくたって。

ボクは今まで一度だってこんなもの付けたことないから
こんなものつけてると全然動けなくなるんだよ。

午後になってママが、
「お散歩に行くわよ。」って言ったとき、
ボクは
「いいよ。こんなもの付けられちゃ、お散歩なんて行けないさ。」って言ったのさ。
そうしたら、これをはずしてくれると思ったんだ。

ところがママは、
「そう、じゃぁ、留守番していなさい。」って。

うそだ!ありえない!

でも、ママはボクを置いて、母さんとニッキーを連れて行っちゃった。

今日は絶対そんなことにならないように
しっかりみんなに付いていった。
このへんなものが、あっちこっちにあたって動きづらかったけど、
そんなこと言ってられない。

さすがに外でははずしてくれたけど・・・。


まだ足の裏は剥けてるけど、ダッシュしなければ
痛くなくなったよ。

Chris71241


でも、家に帰ったら、また付けられちゃった。
早く治るといいなぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

どうしよう・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はかあさんも書いていたけど、みんなで公園に行ったんだ。
平日で人も少なかったから、みんなでサッカーボールを追いかけながら
一緒に遊んだんだけど、


Chris71231


ちょっと張り切りすぎて、
後ろ足の裏を擦りむいちゃったんだよ。

家の中にいるときはあんまり痛くないんだけど、
さすがに朝の散歩でアスファルトの上を歩いたら
痛くて歩けなくなっちゃったんだ。

自転車で走り出したママを思い切り引っ張ったら
やっとママも怪我に気づいてくれたけど、
やさしくしてくれるのかと思ったら
ボクの大嫌いなくつを履かされちゃった。
ますます歩けないよぉ~。

Chris71232


おかげで、夜の散歩は近所の公園まで行ったんだけど、
やっぱり足腰に力が入らなくて
おっきいのが出なかったんだよ。
便秘になったらどうしよう・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴり緊張したわ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はママが夜になっても全然帰ってこないの。
だからおばあちゃんが私たちをトイレに連れて行ってくれたんだけど、
何しろ3人一緒は無理だからって、
一人ひとり連れて行くの。
っで、必ず途中まで行ってから、「ウ○○袋を忘れた!」って
引き返すのよ。

みんなその気になって歩いてるのに、
またおうちに帰らなくちゃいけないの。

それにママと一緒のときみたいにひっぱったりすると
おばあちゃんが転んだら危ないじゃない?
だからすご~く気を遣っちゃったわ。
おかげでウ○○が出なくなっちゃった。

ニッキーは全然気を遣わなくて、
おばあちゃんを引っ張ってたらしいけど、
ハンスはちゃんと歩けたって。
あの子は、誰とでもうまくやれるのよね。

ママは遅くなってからやっと帰ってきたわ。
良かったぁ。

ママのごはんが終わった頃、
「ねぇねぇ。私たちもごはんにしましょう!♪」って言ったら、
「クリちゃん、おばあちゃんがもうあげたって言ってたわよ」って。
あらやだ。
ずっと前にくれたから、お昼ごはんかと思ってたわ。
ママがいないと、どうも調子が狂うわね。
別にボケたわけじゃないわよ。


Chris7122


| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表しま~す!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ。


Chris7121


この前出かけた撮影の写真が出来たんだ。
ココだよ。

いっぱい撮ったから、ヒマだったら見てきてね。

ママはボクが笑ってる顔がいいって言ってくれたけど、
カメラマンさんは、凛々しい方がかっこいいって、
「はい、くち閉じて~。」って何度も言われちゃった。

そうそう、かあさんもワンカットだけ出てるんだ。
しゃれじゃないからね。

なにしろそばでうるさかったんだよ。
「私の番は?!」って。

撮影当日の様子はココを見てね♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やるときはやるのよ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

みんなお元気?


Chris7120


私は元気よ。
最近なぜか留守番ばっかりだけど。

そうそう。
先週の土曜日、留守番中にみんなのごはんを食べちゃって
ママに散々怒られたけど、お腹は平気だったわ。
日曜日にちょっと多目に出ちゃったけど・・。

うちってみんなお腹は丈夫なのよね。
毎日食べてるエビオスのおかげかしら。

とにかくわたしだけ留守番させるからよ。
これで当分私だけ置いてけぼりはなくなりそうだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンスしてきたわよ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Chris71191

やっぱりお花見は家族みんなでしないとね。


ところで昨日と一昨日はママとダンスのデモに行ってきたの。
あんなに人が沢山いるところで踊ったのは初めてだったけど
私はやることはちゃんとやったわよ。


Chris71193_1

そりゃ、数日前に急にステップを変えられたところは
ちょっと文句も言ったけど。


Chris71192_1


それから、被り物はキライだっていつも言ってるのに、
無理矢理かぶせようとするんだもの。

でもすぐ落としてやったわ。
うふっ。
いやなものはいやよ。


ジョディちゃんのママ、素敵な写真をありがとう♪
でも、なんか、私が文句を言ってるところが多いの。
えっ?
最初から最後まで文句いいっぱなしだったって?
そうだったかしら。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »