« ナイスバディ復活間近 | トップページ | アタチの奇妙な二日目 »

アタチの奇妙な一日


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Chris71121


今日はアタチに起こった奇妙なことを話すわね。

朝はいつもどおりお散歩に行ったの。
この前グレてやったから、ママはかあさんとアタチを一緒にして
ボールで遊んでくれていたのに、なぜか今朝は出番なし。


Chris71122

ハンスはかあさんばっかり見ているマザコンだけど、
遊ばせてくれないならアタチはハトを見てるからいいわ。

それからおウチに帰ると、ママはアタチをお風呂場に連れて行って
無理矢理しょっぱいお水を口の中にいっぱい流し込んだの。

「なにするの?!」「やめて!ママ!」

でもママはやめてくれなかった。
そのうえ、アタチが居間にあがっていくと、
もうみんなごはんが終わっていてアタチのごはんがないの。

が~ん!!

それからママはアタチを連れて車に乗ったの。
えっ?かあさんは一緒じゃないの?

着いた先は

Chris71123


なんで、こんなところに縛られてなきゃいけないの?
ママはお仕事で全然相手にしてくれないし。
ぶつぶつ・・・・。

お昼になったらママが近くの公園に連れて行ってくれたわ。
おしっこ我慢できそうになかったから良かった~。

あらっ、こんなところにもハトがいるのね。

Chris71124


公園から戻ったら、今度は車においてきぼり。
つまんない。

だんだん外が暗くなってきた頃、ママが戻ってきたの。
やっとおうちに帰れるのね。

でも着いたところは獣医さんところ。
なんで?
アタチは元気よ?

おうちに着いたらまた繋がれちゃったわ。


Chris71125
なんでこうなるのよ。
ぶつぶつ・・・・。

一体どうして?

もしかして、アタチが朝玄関でやったことが原因?

Chris71126

お風呂場にお水を飲みに行ったとき
白くて甘い香りのするものが落ちていたから
食べちゃったのよね。

アタチ一体いつまでつながれているのかしら。

|

« ナイスバディ復活間近 | トップページ | アタチの奇妙な二日目 »

コメント

ぎゃっ!  ニッキーちゃん、一体いくつぐらいその白い物体を拾って口に入れてしまったのでしょうか!?  獣医さんは何と言っておられましたか?  その後、ウ○チ、ニッキーちゃんの容態はどうでしょうか...。  ilifeおばちゃんはとても心配です...。  

投稿: ilife320 | 2007/03/13 23:31

★Mistyちゃんのママ
いらっしゃいませ♪

えっとねぇ、いつもガジガジしている骨とおんなじくらいの
おおきさだったんだけど、
ママがごはんをくれないし、夜もちょこっとだったから
おなか空いて死にそう。

先生はおなかに冷たいものを当てながら、
「ゴロゴロしてないねぇ。」って。
おなかのなかに雷がいるのかしら。

昨日公園でママに「う○ちは?」って何度も言われるんだけど
ごはん食べてないからでないの。
ふ~。

ごはんちゃんとくれないと、今日は別のもの食べちゃうから!

投稿: ニッキー | 2007/03/14 06:17

うちのお医者さんは靴下呑み常連の
ワンコに「さつまいも沢山食べろ~」
と言いますよ。
ウンたくさんでるから。

白いもの?お腹でぶくぶく泡が立っちゃうもの
かしら?
結構ワンコ好きですよねぇ~。

投稿: yubi | 2007/03/14 15:12

ご無沙汰しています。 大阪のレオンかーさんです。
いつも読み逃げなんですが・・・(笑)

ニッキーちゃんおなかの中はバブル?
お腹壊さないようにね。
お大事に。

レオンもう○ちに木のくずやら(庭のラティス)おもちゃの木っ端
やらがまぎれていることが時々あるのですよ。
知らない間にかじってるんですね・・・・・。

投稿: レオン母 | 2007/03/14 16:27

★くまこちゃんのママ
いらっしゃい♪

アタチのお友達もよく靴下食べるんだけど、
なんかすごいことになっちゃったみたい。

アタチは布は食べないの。
ママの口紅とか、ママの隠した干し芋とか
ママがくずかごに捨てたティッシュとか。
でも、マザコンじゃないのよ。
ハンスとは違うんだから。

今回白いものは初体験だったの。
でも口の周りについてたからママに見つかっちゃった。

投稿: ニッキー | 2007/03/14 21:53

★レオン君のおかあさん
いらっしゃいませ♪

先生はお腹壊すっていうんだけど、
いまのところなんとも無いわ。
なのに、ママったらごはん減らすから
お腹すいて胃酸吐いちゃった。

レオン君は木屑が好きなの?
アタチは砂がすき。
ママに「うん○がゴマのおはぎみたいになるからやめなさい!」って
よく怒られるんだけど、やめられないの。
石鹸でちょうどいい具合にお掃除できたかも。

投稿: ニッキー | 2007/03/14 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/14253435

この記事へのトラックバック一覧です: アタチの奇妙な一日:

« ナイスバディ復活間近 | トップページ | アタチの奇妙な二日目 »