« ちょっとぐらいいいじゃない。 | トップページ | だらしないわね! »

楽しいね!♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Chris70171


今日はママがお休み。
また病院ってところに行ったらしい。
でも今日はボクたちも連れて行ってもらえたよ。
さすがに駐車場で待たされちゃったけど、
その後は公園に行って遊んだんだ。

最初ママはかあさんとばっかりダンスの練習をしていたけど、
そのあとはボクだけ出してくれて、
サッカーボールを蹴ってくれた。


Chris70172


ボールは大きくて咥えられないけど、
ママが蹴ったボールはしっかりブロックしたよ。
どうやったら、ボクも蹴れるようになるんだろう。
今さら遅いかなぁ・・・。


|

« ちょっとぐらいいいじゃない。 | トップページ | だらしないわね! »

コメント

ハンちゃん、「みんなげんき?」って・・・

病院行ったママさんこそ大丈夫なの?
ハンちゃんはとても元気そうね
遊んでもらえて良かったね~

投稿: おれろっとの同居人 | 2007/03/01 00:21

Misty 『大きくて咥えられないボールは、歯を立ててハムっとすると、プシューっとなって咥えられるわよ^-。』

ilife 『コラっ! Misty!  悪知恵入れないように!』
    『ママさんは、最近病院へ行く事が多いようだけど大丈夫かしら...。』

投稿: ilife320 | 2007/03/01 01:13

元気だよ~。あたしも混ぜてぇぇ。
あのね。バィ~ンって蹴れなくてもドリブルすればいいんだよ。
鼻でつんつんするの。
どこに行くかわかんないけどそのうち戻ってこれるわ。きっと。
ままさん具合悪いの?今月末もお会いできないのかな。。。
お大事にね。無理しないでね。

投稿: ビアンカ | 2007/03/01 14:22

本当に最近いい天気続きで。
ハンちゃんの笑顔も一段と光ってるね!

うちはね、これより一回り小さいサッカーボール
使ってるよ。
そうするとちょうど「んがー」って咥えられるんだよ。

投稿: yubi | 2007/03/01 17:06

★オレオのおばちゃん
ひさしぶり!

ボクは元気だよ。
思い切り走れるって楽しいよ。

ママ?ママはねぇ。
ボクにはよくわからない。
だって普通にお散歩行ってくれてるもん。

投稿: ハンス | 2007/03/01 22:09

★MISTYちゃん
いらっしゃい♪

どうもボクがやるとうまくいかないんだよ。
でも、母さんがやるとなんか歯がささって
時々取れなくなってるみたいだよ。

ママは今日は膝が痛いって。
歳だから仕方ないか。

投稿: ハンス | 2007/03/01 22:11

★ビアンカちゃん
いらっしゃい♪

ボクってモテモテ。
嬉しいなぁ。

えっ?
ビアンカちゃん、上手そうだね。
今度ボクに教えてね。

今月ももしかしたら行かれないかも知れないって。
母さんとのダンスで忙しいみたい。
来月は絶対行くと思うよ。

投稿: ハンス | 2007/03/01 22:14

★yubiさん
いらっしゃい♪

クマ子ちゃんもサッカーやるの?
なんか強そうだよね。

ちっちゃいサッカーボールもあるの?
ボクは小さいボールはテニスボールだけかと思った。
今度ママに言ってみようっと。
でも、ママけちだからなぁ。

投稿: ハンス | 2007/03/01 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/14078130

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいね!♪:

« ちょっとぐらいいいじゃない。 | トップページ | だらしないわね! »