« ちょっと変よね。 | トップページ | つかの間のし・あ・わ・せ »

たまにはいいわね。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日と今日はママが久しぶりに多摩川のはらっぱに連れて行ってくれたの。
なんでも、いつもの公園のお友達が
リゾートしに軽井沢っていうところに行っちゃったからですって。

なんでわたしたち誘ってもらわなかったかって?
決まってるわ。
ニッキーがそこのうちのお局様と仲が悪いからよ。
まったくぅ。いいとばっちりだわ。

でも、おかげで久しぶりにひろ~いところで、
ママにボールを投げて遊んでもらえてよかったわ。

ところが、ママはわたしに投げてくれるのに、
ハンスが横取りしちゃうのよ。

Chris70131

Chris70132


ほんと、いやになっちゃうわ!

ちょとニッキー、ハンスになんとか言ってよ!


Chris70133


「・・・・・・・・。」


|

« ちょっと変よね。 | トップページ | つかの間のし・あ・わ・せ »

コメント

ふふふ、ニッキーちゃんのマイペースなところがまた可愛いんであって^-。  クリスちゃんの『あーしんど...』というお顔もpretty^-。  

原っぱ、緑色の部分が残ってるんですね、というか、もう芽が吹き出した???  こちらは今日もマイナス30度です(_ _)。  

投稿: ilife320 | 2007/02/14 01:19

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪

せっかく広いところに行ったのですから
みんなともっと走ればいいのに、
どうも彼女はマイペース。

言われてみると、青々をした草が生えてましたよね。
普段なら枯れ草のはずなのに・・。

マイナス30度?
みなさま大丈夫ですか~?

投稿: クリまま | 2007/02/14 06:16

ハンちゃん、笑顔が光ってるよ。
でも、お母さんは大切にしないと。
うちもしぅ君、ジュリアにダミー取られて
毎日ぜーぜーはーはー言ってるよ。
若いってすごいね!!
でも熟年は若さにまさる味がある!!

投稿: yubi | 2007/02/14 16:49

★yubiしゃん
いらっしゃい♪

そぉお?
ボクかっこいい?

だってかあさんとろいんだもん。
でも、クマ子ちゃんの若さには負けるよ。
こんどまた遊んでね。

投稿: ハンス | 2007/02/15 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/13884973

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいわね。:

« ちょっと変よね。 | トップページ | つかの間のし・あ・わ・せ »