やっぱりつまんない。
このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
せっかくママがお休みなのに、
ボクたちは毎日公園しか連れて行ってもらえないんだ。
でも公園はがらがら。
みんなどこかに遊びに行ってるんだね。
売店もお休みだったから
お腹のすいたママはボクを連れておしるこを買いにいったのさ。
あれっ?
せっかくお供したのに、ボクは入れないの?
小さかった頃みたいに、年末年始は雪原を走りたいよ。
ママぁ!
今年こそは連れて行ってよね。
| 固定リンク
コメント
クリス&ニッキーお姉ちゃん、ハンスお兄ちゃん
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。
僕のママも去年、シーザーを師と仰いで彼の本を読んでいたよ。 ナショナルジオグラフィックチャンネルで、ドッグ・ウィスパーっていう番組をやってるんだけど、全部ダウンロードして見てるよ^^;。 彼の助けを必要とする人間達は皆、途方にくれている人ばかりで、犬達も素人では手遅れになってしまった症状の子ばかり。 シーザーは決して暴力的ではないし、時々怪我をすることもあってハラハラするけど、いつも犬達に向かって真剣で情熱に溢れているよ。
2枚目の写真、かっこいいなぁ*^^*! これぞコリーの真髄だよね。 この体勢、僕もしょっちゅう取るんだけど、ハンスお兄ちゃんやニッキーお姉ちゃんみたいにかっこよくできるようになりたいな!
by Hutch
投稿: ilife320 | 2007/01/04 09:06
★Hutchくん
いらっしゃい!
Hutchくんのママも読んでたの?
結局ママが悪いらしいのよね。
わたしは全然悪くないの。
そうだと思ったわ。
わたしが悪いわけないもの。
でも、ママったら、最近ちょっと冷たい。
頼んでもハンスから骨とりあげてくれないし、
言われたことをやらないと、
やるまで怖い顔してるし。
変よね。わたし全然悪くないはずなのに・・・。
「スニーク」の姿勢は、あんまりやるとママに怒られるの。
狙ってばかりいないで、ママに集中しなさい!って。
ママを狙っちゃおうかしら。
投稿: クリス | 2007/01/06 13:44