« しつこいのはキライ! | トップページ | やっぱり怖い・・・。 »

趣味はひろいのよ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近ママは夜何か書きものをしているから
わたしたちのブログの更新が全然出来てないわ!
プンプン。

この前私たちがあんまり退屈そうにしていたら
ママがあるものを見せながらこう言ったの。
「あなたたちは牧羊犬だから、こういうものは興味ないでしょう?」って。

甘いわね。

Chris70091

Chris70092


Chris70093


これ、グーグーなっておもしろいんだから。
それにママは大事なことを忘れているわ。
私は小さい頃ネコと一緒に暮らしていたから、
こういう楽しみもしっかり教わっていたのよ。


Chris70094

|

« しつこいのはキライ! | トップページ | やっぱり怖い・・・。 »

コメント

ねぇねぇその鳥さん、内臓出た?
カロなら3分以内にさばくけど・・・

投稿: おれろっとの同居人 | 2007/01/29 14:32

★オレオちゃんのおばちゃん
いらっしゃい♪
3分?
ダメよ。そんなすぐにさばいちゃ。
じっくり時間をかけて遊ぶのよ。ニャァ~。

投稿: ニッキー | 2007/01/29 22:23

ニッキーちゃんの目が鋭い!  ハンスちゃんはニッキーちゃんの後、獲物をゲットしたのかな?  クリスちゃんは落ち着いて座ってさすがお母さん(Queen!)って感じですが参戦したのでしょうか? 

昨日、犬公園にボーダーを3頭連れてきている人がいました^^。  3頭の容姿は全然似てなかったんですが、動きはボーダーでした。  素早く相手の後ろへまわり込んで低姿勢で吠える姿はまさしく...。  ハッチはその中でも1番のおてんばさんのPrincessちゃんと遊んでもらってました。  

投稿: ilife320 | 2007/01/31 00:12

★ilife320さん
いらっしゃいませ♪

ハンスもクリスもあまりこういうおもちゃに反応しません。
みんなぬいぐるみ自体に興味がないのですが、
このカモ押すと音がするので、
ニッキーだけ興味を持ったようです。

カナダにも、ボーダーを3頭飼う(無謀な)一般オーナーが
いらしたんですね(笑)。
ウチの子達はあまり羊追いの本能が強くないので
周りをグルグルまわって嬉しそうに走りますが、
追っていくのは苦手なようです。
羊に向かって来られるとさっさと逃げますから(汗)。

投稿: クリまま | 2007/01/31 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/13695468

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味はひろいのよ。:

« しつこいのはキライ! | トップページ | やっぱり怖い・・・。 »