« 失礼ね! | トップページ | かあさん、ばっかり。 »

勘があたったわ。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は水曜日。
全国的に平日だわよね。
なのにママはお仕事に行く洋服を着て、私たちを車に乗せたの。
どこに行くのかしら。

それからママだけ降りて、しばらく戻ってこなかったけど、
帰りにいつもの公園に寄って私たちをおろしたの。

なんか変だわ。

Chris6511_1

「どうもしないわよ。」

変よ。お休みじゃないのに公園に来るなんて。
そう思わない?


Chris6512


いいわよね。あんたは能天気で。

お昼過ぎにウチに帰って、ママはまたあたふた出かけて行ったわ。

そしていつもの時間になってもママは帰ってこない。

やっぱり・・・。

ママが帰ってきたのは10時近く。
しかもなんか足元がフラフラしていて、お散歩もご近所だけ。

どこ行ってきたのよぉ。

「ぼうねんかい・・・」

どこ行ってもいいけど、お散歩はちゃんと行ってよね!

|

« 失礼ね! | トップページ | かあさん、ばっかり。 »

コメント

クリスさんのママはいつも忙しそうだけどmeguはいつもヒマなんだよ。
だからちょっ~とでも用事があると「あ~!忙しい忙しい!!」ってうるさいの。その声がうるさくて!
あ…お久しぶりです。ゼットです。

「ぼうねんかい」ってこないだおとーさんも言ってた。。。
おかーさんが車で迎えに行って、ヘタな運転してて怒られてケンカになってたよ~
オレ、し~らねっ!

投稿: ゼット | 2006/12/25 16:23

★ゼットくん
おひさしぶり♪
お元気?

みんな「忙しい!忙しい!」っていうのよね。
でもテレビなんか見てたりするから
ほんと~?って感じ。

ウチはいつもママの運転なんだけど、
交代する人がいないから、遠出をすると時々眠りそうになって
危ないったらありゃしない。
でも、ハンスじゃ運転できないし・・・。

投稿: クリス | 2006/12/27 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 勘があたったわ。:

« 失礼ね! | トップページ | かあさん、ばっかり。 »