« ただいまっ! | トップページ | まただわ。 »

アタチだって・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

「ニッキー、そんなに近くで見たら目がわるくなるわよ~。」


Chris642


「なんで、旅行に来てまでテレビ見てるの?」


なんなの?昨日のかあさんは。

なに?
疲れたって?
そりゃぁそうよね。

かあさんはママと一緒にダンスして、

かあさんはママと一緒にセミナーでお勉強して。

そりゃぁ疲れるでしょうよ。

アタチ?
なんにもすることないものね。
テレビくらい見せてよ!

いいじゃない。
ベートーベンぐらい。

|

« ただいまっ! | トップページ | まただわ。 »

コメント

競技会とセミナー、お疲れ様でした!  クリスちゃん&ハンスちゃん共にいい成績で成果、充実したご旅行で良かったですね!  ニッキーちゃんは今回は出番がなかったけれど、テレビも見れて、お友達とも一杯遊べたから楽しい旅行だったことでしょう。

そしてそして、ハンスちゃんもお母さんと同じフリースタイル道を行くのか、今後の動向が気になるところでもあります...^-。

投稿: ilife320 | 2006/11/28 23:54

なーんだ。
明日はハンちゃんの「ぼくだって」
というふてくされ回顧録かと思ったら
本当にふてくされてるのはニッキーさん
だけだったのね。
ハンちゃん、ママと共に華麗に舞ったのね♪

投稿: yubi | 2006/11/29 17:46

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪
今回はハンスの新たな側面を発見し、ちょっぴり面白かったです。
ニッキーはどこに行ってもテレビっ子で(笑)。

投稿: クリまま | 2006/11/29 22:16

★yubiしゃん
いらっしゃいませ!

そうだよ。ボクはママと出番があったんだ。
でもママはとちりまくりで目もあてられなかったけどね。

クマ子ちゃんは元気かなぁ。

投稿: ハンス | 2006/11/29 22:17

え~ ハン兄ちゃんもママと遊んでもらってるのね
あたしはニッキー姉さんと同じで
毎日退屈ぅ~
姉さんみたいにすれば振り向いてもらえるのかなぁ・・・

投稿: ナッツ | 2006/11/30 18:43

★ナッちゃん
久しぶり!

最近すねても相手にしてもらえないのよね。
それに、24日の競技会もハンスが主役なんだって!
ひどいわ。
アタチはいつ主役になれるのかしら。

投稿: ニッキー | 2006/12/01 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アタチだって・・。:

« ただいまっ! | トップページ | まただわ。 »