« やっぱりやなヤツかも・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタチ! »

あっ、ありえないっ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日もママはお休みみたい。
昼頃からお出かけの支度をしてるわ。
どこにいくのかしら。ルンルン♪

ところが、部屋を出るとき、
かあさんとハンスだけ連れて「ニッキーは待っててね。」って。

えっ?なに?
あとから降りるの?

でもママは戻ってこない。
そのうち、車のエンジンがかかって、それっきり。

が~ん!

いいわよ。
そっちがそうなら、


Chris627

帰ってきて泣いたって知らないわよ。

でもみんな全然帰ってこない・・。

夜になって、おばあちゃんがアタチを部屋から出してくれたわ。
まるで座敷わらしじゃないの。

っで、玄関に下りていくと、車の音がしてる。

あっ、ママだわ!!

あっ、やっちゃった・・・・。

あとは言わなくてもわかるわよね。
ついつい嬉しくって・・・。

でも、玄関を開けたママは何にも言わなかったの。
怒られると思ったから、階段のすみっこで、尻尾をパタパタさせてたんだけど、
ママはなんにも言わずにお掃除して、
アタチだけ連れてお散歩に行ってくれたわ。

みんなと一緒だったら、こんなことにはならなかったんだからね。
あ~、さびちかった。

いつも応援クリックありがとう!
明日もお休み。ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


|

« やっぱりやなヤツかも・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタチ! »

コメント

わわわ~!うれすい~!ひろですう~!ぬぬぬ、ぬわ~んと、、、おととい、お散歩をアップしてくださっていたんですね!ばたばたしていて、見逃しておりましたです~!ありがとうございます!!それにしても、可愛いです~!

三人並んで、なんと、おりこうちゃんなこと!素晴らしい躾の成果ですね!いいなあ、三人~。もう、クリままさんが御近所だったら、絶対、一緒にお散歩して、うちの子入れてもらって、4人の写真撮りまくりです!!(スケーターやらは、本能もあるんで、仕方ないですよね、、、。)


そっか~!ニッキーちゃんでもやってしまうことありですか、、。やっぱり一人は寂しいんですね、、。ママの毛布を取ってイジケているなんて、可愛い~!人間と同じですね。

ご飯は、3人さんで、取り合いしたりしないんですか、、?

今朝、人間用の魚を盗み食いされました、、、。味が濃かったので、ワンの体に悪そうで心配です。照り焼きの香りだと、とってもたまらんらしくギャンギャン泣くんですよ、、。ああ、躾がんばらんとです。

投稿: ひろ | 2006/11/05 03:18

★ひろさん
いらっしゃいませ~。

3頭一緒のお散歩は、飼い主の怠惰のなせる業です(笑)。
片手で持てるマックスが3頭(私の場合)。
1頭ずつ行ってやるのがしつけ的にも、イヌ側にとっても
いいのだと思いますが、時間が・・・(汗)。

ウチの盗み食いは「干し芋」でした。
みんなやきいもが大好きなので、
さつまいもの香りには勝てないようです。

ごはんの様子は微妙ですので、また今度。

投稿: クリまま | 2006/11/06 06:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/12552690

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、ありえないっ!:

« やっぱりやなヤツかも・・・。 | トップページ | 今日の主役はアタチ! »