« 晴れたね♪ | トップページ | そろそろだね。 »

主役はだ~れ?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日もとってもいい天気だった。

ママはお休みだと言うの早起き。
そしてボクたちがトイレを済ますと、車に乗せた。

「どこに行くんだろう♪(ワクワク)」

ママは一度車を停めると、何やら車から下ろして
また車に乗り込んだ。
ここはどこだろう。

それから、しばらく走って車を停めた。

あっ!ここ知ってる。
ママが昔連れてきてくれた公園だ!

でも、公園が無い!

工事現場になっていて、
昔はなかったこんなものが・・・・。

Chris6021

「残念だったわね~。まだ出来てないみたい。」


結局ボクたちは周りを少し歩いてまた車に乗った。


ところで、ママぁ、なんで今日はボクたちの写真が無いの?

「ビルが大きすぎて、下にいるあんたたちまではいらなかったのよ。」

ふ~ん。
でも主役はボクたちだと思うんだけど・・・。

「じゃぁ、この写真はど~ぉ?」


Chris6022

何事もほどほどが一番だよね。

いつも応援クリックありがとう!
今日もポチポチお願いネ♪
banner_03


|

« 晴れたね♪ | トップページ | そろそろだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/12217308

この記事へのトラックバック一覧です: 主役はだ~れ?:

« 晴れたね♪ | トップページ | そろそろだね。 »