« 私もそう思うわ! | トップページ | あ~、さっぱりした!♪ »

やばいっ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はみんなで公園に行ったよ。
涼しくなって、とっても気持ちがよかった。

ところが、途中でボクの大嫌いなスケボーが
ボクたちの横を轟音を撒き散らしながら飛んでいったんだ。

「おい!こらっ、待てよ!うるさいじゃないか!」
っと、ボクはかっこよく言ってみた。

すると、ママはボクのリードを放して、
「そうなの。ハンちゃんはそんなにスケボーが好きなの。
じゃぁ、一人で行ってらっしゃい。」

「えっ!?ボクひとりで?」

ママはかあさんとニッキーのリードだけ持って
ボクを残して歩き始めた。

「えっ?そんな・・・。」

ママたちはどんどん遠くなる。

「ママ・・。ボクを置いていかないで・・。」
でも声にならない。
スケボーの音も聞こえなくなった。

その時、ママが振り返った。
「ママ~、ボクを呼んだよね!」
ボクは一目散に駆けて行った。

「呼んでないわよ。」

「そんなことないよ。聞こえたよ♪」

Chris607


危なかったぁ!
ボク一人で、あんな怖いものには立ち向かえないよ。

いつも応援クリックありがとう!
なんとか頑張ってるよ♪
banner_03

|

« 私もそう思うわ! | トップページ | あ~、さっぱりした!♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/12284039

この記事へのトラックバック一覧です: やばいっ!:

« 私もそう思うわ! | トップページ | あ~、さっぱりした!♪ »