« 頭は生きてるうちに使わなくっちゃ♪ | トップページ | わたしだって、グレちゃうから。 »

ボクだって!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんとこ、いっつもニッキーに先を越されてる。
しかも、こう天気が悪いと、かあさんもめっきり元気がないみたいだし・・。

そうだ!
ここでボクがいいところを見せなくっちゃ。


ボクはとってもママ孝行なんだよ。
ママが朝お部屋の掃除をする時は、自分から犬舎に入って
邪魔にならないようにしてるんだ。

だから今日もママが掃除を始めたらすぐに、

Chris5991


困ったなぁ・・。

でも、器用なのはニッキーだけじゃない!


Chris5992


ダメだ・・・。
ボクの手じゃ・・。


Chris5993


せっかくカッコイイところ見せようと思ったのに・・・。

いつも応援クリックありがとう!
今日もポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


|

« 頭は生きてるうちに使わなくっちゃ♪ | トップページ | わたしだって、グレちゃうから。 »

コメント

ハンス君にも開けられないのね~鍵がかかってたのかしらん?
せっかくお手伝いしようと思ったのにね!
今日は良い天気だったから、皆でお散歩に行けたかな?(^^)

投稿: サンタ&チーママです~ | 2006/10/07 21:01

★サンタ&チーママさん
いらっしゃい!

ボクは手が大きいから・・・。

そうなんだよ。
すご~く天気がいいのに、
ママは休日出勤だったんだ。
明日はママに遊んでもらうぞ!

投稿: ハンス | 2006/10/07 21:17

It's nice



投稿: fish_hfd | 2007/06/30 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/12176640

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだって!:

« 頭は生きてるうちに使わなくっちゃ♪ | トップページ | わたしだって、グレちゃうから。 »