« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

それはないんじゃない?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝お散歩に行って帰ってきたとき、
アタシ喉がすご~く渇いて
お部屋に戻るのが待てなかったの。

それで、お風呂場にはいって、床の上のお水を飲んじゃったのよ。

そしたらママが、

「きゃぁ~、ニッキー、何してるの?」

「やめて野良犬みたいなまね。」

野良犬?

冗談じゃないわ。

アタシは『嬢ちゃん』よ。

なのに、ママったら、おやつをくれるときに

「クリちゃん、ハンちゃ~ん。」

「それから野良犬ちゃん。」


Chris623


そういうのは、トイレの水を飲んだときに言ってよね。


地上すれすれの低空飛行もスリル満点ね。
そう言えば、週末どこかで航空ショーがあるんですって。
低空飛行はそこそこにしないとね。
ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクにだって選ぶ権利が・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はちゃんと晴れたからお散歩に行けたよ。

「メヂカラ」が無くたって、お散歩には行けるんだ!

そんなことはいいけど、
昨日のママはひどかった。

いつもの公園で会った「じゅりちゃん」。
まだ8ヶ月だから、誰とでも遊びたくって仕方ない。

だからママが、

「ハンス、遊んであげなさい。あんた女の子なら大丈夫でしょう。」って。

そりゃぁ、女の子はボクだって嫌いじゃないけど・・・・。

でも、すっごく大きいんだよ。じゅりちゃんは。

Chris6222

しかも、女の子になったばっかりなんだ。

ついこの前まで、どっちかわかんなくて、
ボクはどう接していいかわからなかったんだ。

だから急に遊べって言われたって・・・。

それに、女の子なら誰でもいいわけじゃないんだよ、ママ。

Chris6221


いつも応援ありがとう!
今日も忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合よ、気合!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は一日車で缶詰。
夜中には雨音。

そして目覚めると・・・。


Chris6211


Chris6212


だめよ、ハンス!

そんな言い方じゃ!

目よ!目!

もっと目にパワーをこめるのよ。


Chris6213

「そうねぇ。みんな、あんまり泥だらけになっちゃだめよ。」

いやぁねぇ。泥だらけになんかなりようがないじゃない。
地面はアスファルトなんだから。

「アスファルトだって、歩き方が下手なニッキーは
お腹が泥だらけになるのよ。」

わたしには関係ないわ。


やっぱり降下はとめられないけど、
よかったらポチポチしておいてネ♪
banner_03

| | コメント (8) | トラックバック (0)

長くて、たいくつな一日・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ママ!寝ちゃダメよ!
今日の日記、ちゃんと代筆してよ~!

「zzzzzzzzzzz...。」


夕べ帰ってきたのは今日だったから、
ママはそのままベッドに飛び込んで寝ちゃった。
まぁ、私も眠かったから仕方ないけどね。
寝不足はお肌の大敵だし・・・。

というわけで、今日は昨日のことを書くわ。


昨日は特に前触れも無く、ママが朝わたしを車に乗せてくれたの。
お休みじゃないから、多分行き先は会社だろうって思ったけど・・。

でも、きっとお昼には降ろしてもらえる!

って信じて大人しく待ってたのよ。

なのにママったら、お昼に会社から出てくると、そのまま車を出しちゃったのよ。


Chris620


ねぇ、近所の公園に行くんじゃないの?

お散歩は?

「そんなひまはないのよ。」

『ひま』だ~?

わたしの散歩はひまだから行くの?


それでも私はじっと耐えていたのよ。
きっとどこかで降ろしてくれるって。

でもママは行った先々で、自分だけ降りて、
わたしは車でお留守番。

つまんない~!


気がついたらウチだったわ。
しかも、そこでも降ろしてくれなくって、
今度はハンスとニッキーがどやどや乗り込んでくるじゃない。

せまいっつぅの!


それからまた車で移動して、ついた時は外は真っ暗。

そこで、ママはやっと私たちを降ろしてくれて、
自転車でお散歩してくれたけど・・・。

ここはどこ?
まっくらでなんにも見えないわ。

そのあと散々待たされて、結局おうちに帰ってきたのは夜中。

ねぇ、こういうの『ドウブツギャクタイ』って言うんじゃないのかしら。

ママ!聞いてるの?

きゃぁ、また落ちてるぅ!
車から降りるのは好きだけど、落ちるのはいやよ~。
みんな、ポチポチ忘れないでね~。
banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからイヤだって言ってるのにぃ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

やっと外で遊べるわ!

ママ!ボール投げて!

「じゃぁ、いくわよ~♪」


Chris6191


「そんなこと言わないの。朝は忙しいんだから。」

だって・・・。


Chris6192


Chris6193


ねぇ、ニッキー!

あんたもなんか言ってよ。


Chris6194


ニッキー~!

もどってきなさい!

やっとお天気になったと思ったのに、
明日からまた下り坂ですって。ブツブツ。

いつも応援クリックありがとう!
今日もヨロシク!
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ますますひどくなってるぅ!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

やっと晴れたわね。
でも、ママは寝坊しちゃったから、
お散歩は近所!

ちょっと、どうなってるの?

ほらっ、かあさんがまたすねてるわよ。


Chris618


とにかくかあさんは最近とってもうるさいの。

ハンスが骨を取った!

とか

アタシがケージを占領した!

とか。

早くベッドを作って!

とか。

きわめつけは、

ママ!わたしもお仕事についていく!

そんなにわがままばっかり言ってると、
どんどんママに嫌われちゃうんだから。

そうよね。ママ!
ねっ!

ママ、聞いてる?

いつも応援クリックありがとう!
今日もポチポチ忘れないでね♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

体も心も寒いわね~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

日曜からの雨がまだ止まないの。
しかもとっても寒いわ。

昼間は時折小止みになったけど、
ママはお仕事でいないし・・・・。

結局ママが帰ってきてもアタシたちのトイレは家の中だし、

当然お散歩もなし。

かあさんは、ママが帰ってくるなり、

Chris6171


そんなの決まってるじゃない。

いやぁねぇ。雨音が聞こえないのかしら。
歳のせい?

ハンスといえば、


Chris6172


Chris6173

雨が続くと、ウチの中もつまらないわ。
みんな応援クリックよろしくぅ!
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでそうなの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ。

昨日はニッキーが変なこと言ってたけど、
ボクは気にしないんだ。

Chris6161


Chris6162


Chris6163


「どうしてハンスはこんなに能天気なの?」


Chris6164


「アタシ知らないわよ。
かあさんに見つかっても。」

いつも応援ありがとう!
今日は雨でお散歩無かったけど、ポチポチ忘れないでね。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうじゃないってば!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

「ねぇ、ハンス知ってる?
今日、ママとおばさんが喧嘩してたでしょう。」
「えっ?そうなの?」

「いいわね能天気な人は。」


Chris6151


Chris6152


「そうじゃないわよ!アタシたちが騒々しくて、
汚いって言う話らしいわよ。」


Chris6153


Chris6154


「なんで、アンタはいつもそうなの?」

いつもポチポチ応援クリックありがとう!
今週もママのお尻をたたいて頑張るわネ。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママがいけないのよ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

毎日、首がまわらないとか、寝返りがうてないとか言ってたママだけど
今日やっと病院に行ったみたい。

もう手遅れよね。
一週間もほうっておくなんて。

結果はやっぱり、首が問題だったらしいわ。
PCばっかりやってるから、固まっちゃったのよね。

もっと普段からわたしたちと沢山遊んでいれば

こんなことにならなかったのにね。


Chris6141


こんなことで、来月ダンスを踊れるのかしら。

それより、これからも毎日ちゃんとお散歩に行けるのかしら。


Chris6142


バカなこと言ってるひまはないわよ。

お散歩に行けないとみんなが困るんだから~。


いつも応援クリックありがとう!
これからも頑張るわ♪
banner_03


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ズルイよ!ボクばっかり・・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はみんなでボクを敵に回したね。
ボクがいったい何をしたんだよ。


Chris6131


ボク、ニッキーのリボンなんかはずしてないもん。
はずせるわけないじゃん。
ボクがちょっと傍に寄っただけで
「こっちにこないでよ~!!」って言うんだから。

はずしてないってことは、勝手に落ちてたんだよ。
落ちてたら、別に何やったっていいんだよ。
食べたって・・・。

だから、
ちゃんと、管理していなかったニッキーが悪いんだよ。


それに、

Chris6132


ゴミ箱のティッシュを食べたり、
ママの口紅食べちゃったり、
ママがとっておいた干し芋完食したり、
結構やってんだよ。
ボクだけじゃないだから!

ボクだけが悪いんじゃないからねぇ~。
いつも応援クリックありがとう!!
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママ!大変!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ねぇ、ママ、ちょっと。

「どうしたの?怖い顔して。しょうがないでしょう?あっちこっち痛いんだし・・。」

そんなこと言ってないわよ。
わからない?

Chris6121


「えっ?なにが?」

Chris6122


「耳がおおきいわね。」

違うわよ!


Chris6123


「あっ!!!」

やっと気づいたわね。
どこいったの?アタチの羽つきおリボンは。

「・・・・。」

ママは部屋中探してくれたけど、みつからなかったわ。

アタチのおリボンはどこなの?!

そして今朝トイレに行ったら、
なんとハンスのブツに赤いものが・・・・・。

ぎやぁ~!

アタチのおリボンが~!

熱がでそう・・・。

みんなありがとう。
ショックで元気が無いけど、今日も応援よろしく。
banner_03


| | コメント (8) | トラックバック (0)

困ったもんだわ~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

年取ると、治りが遅くてやぁねぇ。


Chris611


「行くわよ。ちゃんと。ご近所だけど・・・。」

ボール遊びは?

「するわよ。ちゃんと。ご近所だけど・・・。」

やだわ。
このままいくと、週末も遊んでもらえないんじゃないかしら。

夜の散歩はさすがに自転車で行ってくれたけど、
これがまた危なっかしいの。
よろよろ、ふらふら。

ちゃんとこいでよ~。

ハンスの足が踏まれそうよ~!

いつもありがとう!
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホント、歳はとりたくないわねぇ~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

夕べ何度も、
「ねぇ、ママ、ベッドに乗せて~。」って言いにいったんだけど、
ママったら、いつもみたいに避けてくれないのよ。
ねぇ、もっと向こうに行ってよ。

「うぅぅっ、寝返りが・・・・。」って言ったまま固まってる。
ほんとに具合が悪いのね。

朝だって、よろよろしながら歩いてるし、


Chris6101


「うぅん、とりあえずトイレだけはね。」

え~っ?トイレだけ?

「じゃぁ、ボールで遊ぶ?」


Chris6102


ってなわけで、家の前でボール遊びをしておしまい。

ちょっとぉ!早く治してよね。

すごい!
みんなのおかげでまだまだ頑張ってるわ!ありがとう♪
banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またなの~?!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日はなんともなかったのよ。
いつもの公園に行って、ダンスの練習もしたし。

えっ?なんのことって?

ママよ!

朝起きた時はいつもどおりだったのに、
起きてしばらくしたら急に「いたたたたっ!」って。

昨日寒かったから、いつもの神経痛がおきたんだわ。

朝から「手があがらない。」とか「クビが後ろにいかないとか。」

Chris609

ほんとイヤになっちゃうわ~。

しかも、会社のゴミ当番とかで、7時半に出かけるって言うし・・。

でも、ママったらとてもラッシュに乗れそうもないって
車で行ってくれたから、わたしも付いて行っちゃった。

ラッキー!

新しい事務所も見せてもらっちゃった。
別に、建物が新しいわけじゃないのよ。
すご~く古いの。
わたしが走り回ると、床が抜けちゃうかもしらないくらい。

でも広いの。
今までの倍くらい。
だからちょっぴり中で遊んじゃった。

でも、ママがこんなじゃ、まともなお散歩は期待できないわね。


今日もなんとか頑張ってるわ。
みんな応援ありがとう!♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ~、さっぱりした!♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

Chris6081


ほらっ、白いところが、ちゃぁんと白くなってるでしょう?
行ってきたんだよ、ボク。

えっ?どこって?
シャンプーさ。

昔はママがおうちで洗ってくれたんだけど、
最近は腰が痛いって言って、
ボクたちいつもシャンプー屋さんに出されちゃうんだ。

今日も二人でお店に置いてきぼり。

ボクと誰だって?
もちろんニッキーだよ。

だって、母さんと一緒にシャンプー屋さんに来ると、
ママがお迎えにくるまで、ずっと文句言いっぱなしなんだよ。


Chris6082

ニッキーはかわいい飾りが付いたって喜んでるけど、
ボクはちょっとね。
だって、ボク男だし・・・・。

でも、かあさんは自分だけ無いって、

Chris6083


かあさんは、そのうちママがおウチで洗ってくれるよ。
ただし、いつになるかわからないし、飾りも付けてくれないけどね。

みんなのおかげで、今日も頑張ってるよ。
応援クリックよろしくぅ!!
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

やばいっ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はみんなで公園に行ったよ。
涼しくなって、とっても気持ちがよかった。

ところが、途中でボクの大嫌いなスケボーが
ボクたちの横を轟音を撒き散らしながら飛んでいったんだ。

「おい!こらっ、待てよ!うるさいじゃないか!」
っと、ボクはかっこよく言ってみた。

すると、ママはボクのリードを放して、
「そうなの。ハンちゃんはそんなにスケボーが好きなの。
じゃぁ、一人で行ってらっしゃい。」

「えっ!?ボクひとりで?」

ママはかあさんとニッキーのリードだけ持って
ボクを残して歩き始めた。

「えっ?そんな・・・。」

ママたちはどんどん遠くなる。

「ママ・・。ボクを置いていかないで・・。」
でも声にならない。
スケボーの音も聞こえなくなった。

その時、ママが振り返った。
「ママ~、ボクを呼んだよね!」
ボクは一目散に駆けて行った。

「呼んでないわよ。」

「そんなことないよ。聞こえたよ♪」

Chris607


危なかったぁ!
ボク一人で、あんな怖いものには立ち向かえないよ。

いつも応援クリックありがとう!
なんとか頑張ってるよ♪
banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私もそう思うわ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日のニッキーの話、確かに言えてるわ。

ママって、私たちに何か教えるとき、
初めて出来たときはすご~く喜んで褒めてくれるのに、
出来るようになっちゃうと
出来てあたりまえみたいな顔するのよね。

っで次のことを覚える時、
前のことを少しでも忘れてると、
「クリちゃん!違うでしょう。」って怒るのよ。

わたしだって、忘れちゃうことぐらいあるわよ。

出来たときは、いっつも褒めて欲しいわ。

ほんと!
ニッキーもたまにはいいことを言うわね。


Chris606

すごい!
みんなのポチポチのおかげで10個以上も順位があがってる!
みんな、ほんとにありがとう!!
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママ!ちゃんと見てた?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は久しぶりに動物番組やってたわ。

Chris6051


でね、よく見ていると、出てきたおじさんがイヌに向かって、
『かわいいねぇ。すごいねぇ。そうそう。』って言いながら、
「イヌはこうやって褒めるんですよ」って女の人にしゃべってるのよ。


Chris6052


ウチと全然ちがうじゃない。


Chris6053


ウチもこれからはああやって欲しいわね。

だれ?
怒られることばっかりしてるからなんて言うの。

悪い子だって、ちょっぴりぐらいいいところはあるんだから、
そういうところをガンガン褒めて欲しいもんだわね。


今日も応援クリックありがとう!
アタチも頑張ろうっと。
banner_03


| | コメント (6) | トラックバック (0)

みんな、ありがとう!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

Chris6041


昨日はもうダメだと思ったけど、
今日もなんとか頑張ってるよ。


Chris6042


でも、もし50位以内を死守できなくなって、
ランキングから撤退しても、
ママにちゃんと代筆してもらうからね。


今日は久しぶりにボールで遊んだよ。
ママは会社の引越で、相変わらず腰が痛いって言ってるけど、
ボールぐらいは投げてくれないとね。

ニッキーはまたかあさんからボールを横取りしていたけど、
かあさんは怒らなかった。
やっぱり歳なのかなぁ。

じゃぁ、良かったらポチポチっとお願いネ♪
banner_03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

そろそろだね。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ハンス「とうとう来たらしい。」

ニッキー「なにが?」

ハンス「撤退・・・。」

ニッキー「そっかぁ。」

Chris6031


ニッキー「でも、撤退したら、きっとママは日記の代筆の手をぬくわね。」

ハンス「そうなると、ボクたちの日々の愚痴は誰が聞いてくれるんだ!?」


Chris6032


現状48位。あと2つ落ちたら・・。
最後の応援クリックよろしくぅ!
banner_03


| | コメント (5) | トラックバック (0)

主役はだ~れ?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日もとってもいい天気だった。

ママはお休みだと言うの早起き。
そしてボクたちがトイレを済ますと、車に乗せた。

「どこに行くんだろう♪(ワクワク)」

ママは一度車を停めると、何やら車から下ろして
また車に乗り込んだ。
ここはどこだろう。

それから、しばらく走って車を停めた。

あっ!ここ知ってる。
ママが昔連れてきてくれた公園だ!

でも、公園が無い!

工事現場になっていて、
昔はなかったこんなものが・・・・。

Chris6021

「残念だったわね~。まだ出来てないみたい。」


結局ボクたちは周りを少し歩いてまた車に乗った。


ところで、ママぁ、なんで今日はボクたちの写真が無いの?

「ビルが大きすぎて、下にいるあんたたちまではいらなかったのよ。」

ふ~ん。
でも主役はボクたちだと思うんだけど・・・。

「じゃぁ、この写真はど~ぉ?」


Chris6022

何事もほどほどが一番だよね。

いつも応援クリックありがとう!
今日もポチポチお願いネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れたね♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

まさに秋晴れだね。


Chris6011


これでかあさんのストレスも少しは解消されるにちがいない。

ボクたちに八つ当たりすることもないだろうし、
ひとりだけ「フガフガ」言いながら、ママに叱られることもないと思うよ。

ボクって、能天気なスットコドッコイみたいに言われてるけど、
それなりに気を遣ってるんだよ。


Chris6012


今日も応援クリック忘れないでネ。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

わたしだって、グレちゃうから。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の嵐はホントにひどかったわね。
おもわずキャンキャン言って、ママに怒られちゃったわ。

でも今日は晴天。
さぁ、ママお散歩に行きましょう!

あれっ?
ママどこに行くの?

「クリちゃん、今日は会社の引越なの。
だからお留守番しててね。」

うそよ!
月、火、水、木、金だから、今日は土曜日。
つまりお休みでしょう!?

「クリちゃん、わがまま言わないでね。」


Chris600


いいわよ。
グレちゃうから。

いつも応援クリックありがとう!
あ~ぁ、ママが私たちをないがしろにするから
こっちはどんどん落ちてるじゃない。ママのせいよ!!
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクだって!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんとこ、いっつもニッキーに先を越されてる。
しかも、こう天気が悪いと、かあさんもめっきり元気がないみたいだし・・。

そうだ!
ここでボクがいいところを見せなくっちゃ。


ボクはとってもママ孝行なんだよ。
ママが朝お部屋の掃除をする時は、自分から犬舎に入って
邪魔にならないようにしてるんだ。

だから今日もママが掃除を始めたらすぐに、

Chris5991


困ったなぁ・・。

でも、器用なのはニッキーだけじゃない!


Chris5992


ダメだ・・・。
ボクの手じゃ・・。


Chris5993


せっかくカッコイイところ見せようと思ったのに・・・。

いつも応援クリックありがとう!
今日もポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (3) | トラックバック (0)

頭は生きてるうちに使わなくっちゃ♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は雨だったわ。
せっかくお散歩に行こうと待ってたのに。
でもアタシは文句は言わないの。
言ってもママは喜ばないもの。

かあさんは違うわ。
ずっと文句ばっかり。
「お散歩は?」
「ごはんは?」
「トイレは?」
「わたしの骨は?」

Chris5981


さすがのママもうんざり。

だからアタシはこうするの。

Chris5982


だってこの方がかわいく見えるでしょう?

いっつも二番目じゃないのよ。
少し頭を使うと、一番だって夢じゃないんだから。

こっちは一番、二番の話じゃないくらい落ちてるけど、
遊びに来た人は忘れないでポチポチしてネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシだって・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんとこ、ママがお疲れなの。
なんでも会社がお引越とかで、力仕事してるんですって。
ただでさえあっちこっちガタがきてるんだから
気をつけてくれなくっちゃね。

だから今日のお散歩も近場の手抜き。

でもね、実はちょっぴりいいことがあったの。
お散歩の途中でかっこいいお兄さんたちに
なでなでしてもらっちゃった。

アタシってとっても愛想がいいのよ。
うちじゃぁいろいろ言われてるけどね。

先週だって、公園でちゃ~んと子どもたちのお相手もしたのよ。
かあさんは、口うるさいから、子供の受けは悪いけど、
アタシはちゃんとお相手するの。
えらいでしょう?

Chris597


ハンス?
あれはなんにも考えてないから。

今日も宜しかったらポチッとお願いネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシ悪くないわよ~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

「ねぇ、誰かママのスリッパ知らない?」

「・・・・・・・。」

「ねぇ、ニッキー、ママのスリッパ知らない?」


Chris5961


「今日は動物出てないわよ。スリッパは?」


Chris5962


「じゃぁ、それなに?」


Chris5963


いいじゃない。
ちょうどいい高さなんだし。

アタシは落っこちるの怖いから、
みんなポチポチよろしくぅ!
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

いやだねぇ、女って。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


Chris5951


二人であら探しばっかり。
みっともないよ。

ねぇ、ママ。
二人はほうっておいて、
コスモスがキレイだから、ボクを撮って♪


Chris5952


となりに、かわいい子がいたら、
もっと嬉しいんだけどなぁ。

あっ、大変。また落ちてる。
まっ、いっか。かあさんとニッキーの喧嘩ばっかり聞いててもつまんないよね。

banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分はなんなの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

かあさんったら、昨日アタシのアニーちゃんのことを
ボロくそ書いていたじゃない。
しかも、かあさんったら、マジでアタシに噛み付いたのよ。
アニーちゃんに対しても、鼻の下にしわ寄せて文句を言ってたし。

でもね、アタシだって本当はとっても恥ずかしかったのよ。

なにがって?
いやしんぼうのかあさんよ。

公園のベンチでアニーちゃんと遊んでいたら、
かあさんが、お友達のお父さんになにやらささやいてるのよ。

Chris5941_1


おとうさんは、ダメだって言ってるのに
かあさんったら、全然あきらめないの。

Chris5942


まるで、アタシたち、普段ごはんもらってないみたいじゃない。
年取ると図々しくなっていやぁねぇ。

いつもクリックありがとう!♪
家族の悪口ばっかりじゃ、応援もしたくないわよね。
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »