« 私は特別でしょう? | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

散歩はちゃんと行ってよ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、ママの腰がまたまた良くないみたい。
朝起きると、なかなかベッドから出てこないの。
ねぇ、新しいベッドになったのに、どうしたの?

お散歩をはしょられたら大変だわ。
早く起きて!

なんとかお散歩に出たと思ったら、
今度は「記念写真」ですって。
そんなことじゃ騙されないわよ。

Chris573

ねぇ、みんな何考えてるの?
もっとマジメに散歩を主張しなくちゃ!

やっぱりお散歩はショートカットされた上に
ママは病院に行っちゃったわ。
わたしも行く!って玄関までおいかけたけど、
「今日は暑いからダメ!」って置いていかれちゃった。
早く治して来てよね。

いっつも応援ありがとう!
そろそろ秒読みみたい。おちる~!
banner_03

|

« 私は特別でしょう? | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11824847

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩はちゃんと行ってよ~!:

« 私は特別でしょう? | トップページ | お友達が遊びにきたよ♪ »