« ちゃっかり娘。 | トップページ | 私は特別でしょう? »

あたしだって、まだまだ負けないわよ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

性格が悪いって?
意地悪だって?
いいのよ、かわいけりゃ。

Chris571


このまえ岡山に行ったとき、
あたしひさしぶりにドッグショーに出たの。
もちろん、ママは忙しかったから、あたしをひいてくれたのは
ママのお友達だったけど・・・。

あたし褒められたのよ。
表情がいいって。
目の色もいいって。
で、耳の使い方もいいって。
そりゃ、あたしはいつも獲物をねらってるから、
ちょっとの異変ものがさないの。
すごい?

でも、首が短いって。
首が短い?
それって美人にとって致命的じゃない。

まぁ、いいわ。
勝ちは若い子に譲っておきましょう。
でも、ちょっぴり楽しかったわ。
久しぶりに、みんなの視線を浴びて走ったから。

誰?
走る姿がどんくさいって言ってるの。

いつも応援ありがとう。
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03


|

« ちゃっかり娘。 | トップページ | 私は特別でしょう? »

コメント

ご無沙汰してしまいました。  一気に読ませて頂きましたが、内容の濃いこと...。  Who let the dogs outの件、ソファーベッド(寝心地はいかがですか^-?)の件と色々な事がママさん&御三方の周りで起きているようで...。  そしてそして、しばしの旅、お疲れ様でした。  ニッキーちゃんはキャットウォーク...じゃなくて、ドッグランしたのですね^^。  CMにも出演したニッキーちゃんはカメラ写りが良い (もちろん実物も良いけど!) フォトジェニックさんなのかな^-。 

投稿: ilife320 | 2006/09/08 03:21

ニッキー姉さん。
考えてみれば、カントー組の連中って酷だよ。
夜中中車に揺られて、ろくに眠れなかった僕は(いつもの通りに騒いでたのは僕だけだって? あっそうか・・・)着いた河川敷でヨレヨレだったよ。
暑い日だったしね。
うーん、朝日が眩しかった。
朝ご飯もオアヅケで走れの立てのって。
でもね、初めて走るドッグショウってなかなか楽しかったんだ。
そうだよね、皆に見てて貰うのって素敵な事だね。

投稿: サンディ | 2006/09/08 13:32

★ilife320さま
いらっしゃいませ~♪

>一気に読ませて頂きましたが、内容の濃いこと...。  

いやぁ、お恥ずかしいかぎりです。

>色々な事がママさん&御三方の周りで起きているようで...。  

ドタバタ一家は私も含めてドタバタなようで・・。

ニッキーは横から見た歩様はとてもきれいなのですが、
正面から見ると、ダブルトラッキングで
左右に体重をかけながら走っているため
キャットウォークが出来ません。
本当にネコを狙っている時は、キャットウォークなんですけどね(笑)。

投稿: クリまま | 2006/09/09 07:32

★サンちゃん
そうよね。
あの日はごはんももらえないのに、
暑いところで走らされたわね。

でもね、ハンスなんか、車からも下ろしてもらえなかったのよ。
お昼までほったらかし。
うふふっ。お行儀の悪い子は、誰もケアしてくれないのよね。
これでヤツも少しは反省したかしら。

投稿: ニッキー | 2006/09/09 07:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11800725

この記事へのトラックバック一覧です: あたしだって、まだまだ負けないわよ。:

« ちゃっかり娘。 | トップページ | 私は特別でしょう? »