« ボクは本気だ! | トップページ | 自分はなんなの? »

ちょっとぉ、壊れちゃったんじゃないの?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は午後からいつもの公園に行ったわ。

わたしはいつもベンチでお昼寝するんだけど、
今日はのんびりお昼寝もできなかったのよ。
なぜかって?

ニッキーのせいよ。

あの子ったら、天敵のアニーちゃん相手に
「遊ぼう!」攻撃をしかけるのよ。
ドッタンバッタン。

ありえない!

いったいどうしちゃったの?

Chris5931

Chris5932

Chris5933


ふ~ん、そういうことなの。

バカじゃないの?
いい加減にしてよね。
来週会えば、またガウガウ喧嘩するくせに。

いつも応援クリックありがとう!♪
またまた下降ぎみだけど、仕方ないわ。
お暇だったらポチッとしてネ♪
banner_03


|

« ボクは本気だ! | トップページ | 自分はなんなの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/12098112

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぉ、壊れちゃったんじゃないの?:

« ボクは本気だ! | トップページ | 自分はなんなの? »