« いったいなんなのよ~! | トップページ | 間違い探し? »

ボクにはボクの考えが・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も雨だった。
当然散歩は無かった。

散歩が無い日は決まってトイレがお風呂場なんだ。
順番も決まっていて、かあさん、ニッキー、そしてボク。

今朝もみんなで下におりていって、
かあさんがトイレを済ませて2階に戻るとき、
ボクは一瞬、母さんに置いていかれたくないって気分になって
そのまま母さんについて2階にあがっちゃったんだ。

ニッキーのトイレが済んで、
ママがボクを呼んでいる。

でも、ボクはもう2階に来ちゃったし、
ドアはおばあちゃんが閉めちゃった。
どうしよう・・・・。

ママがまだ下で呼んでいる。

あんまりボクが行かないもんだから、
ニッキーと一緒に上がってきたママが一言。

「マザコンハンス。そんなにかあさんと一緒にいたいなら
今日はトイレに行かなくてもいいのね!」

そんなぁ~。
漏れちゃうよ。

Chris576


あのぅ、『マザコンハンス』っていうのやめてくれないかなぁ。
ボクだって判断が鈍ることがあるんだよ。

かあさんと一緒にあがらないと、ごはんがもらえないような気がしただけさ。
別にマザコンなんかじゃないんだからね。

えっ?
負け惜しみに聞こえる?

大変だ!すご~い急降下。
みんなポチポチ忘れないでね。
このまま行くと、ママのくさったブログと一緒で、だ~れも遊びに来てくれなくなっちゃうよ~。
banner_03


|

« いったいなんなのよ~! | トップページ | 間違い探し? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11870514

この記事へのトラックバック一覧です: ボクにはボクの考えが・・・。:

« いったいなんなのよ~! | トップページ | 間違い探し? »