« おこられちゃった・・。 | トップページ | あたしだって、まだまだ負けないわよ。 »

ちゃっかり娘。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝お散歩に行くと、途中から雨が降り出したの。
これからボール遊びをしようっていうのに、残念だわ。

ママは雨の日はお散歩に行かないから、
当然雨が降り出したら、さっさと家に向かって歩き始めちゃって・・。

家の中じゃ狭くてボール遊びも出来ないし

Chris5701


わたしがブツブツ言っても、ママは

「仕方ないでしょう。雨なんだから。」って。

でもニッキーが

Chris5702


「あらっ、ニッキー、なにして遊ぶの?」

ちゃっかりしてるわ。
あの子は文句を言うより、おねだりタイプだから得するのよね。
わたしも路線を変えようかしら。

いつも応援ありがとう!
今日も忘れないでネ♪
banner_03

|

« おこられちゃった・・。 | トップページ | あたしだって、まだまだ負けないわよ。 »

コメント

雨だとお外で遊べなくて残念ね~
今日は行けるかな?(^^)昨日の分まで思いっきりボール遊びしてね♪
ハンス君の頭のリボンもかわいかったよ~

投稿: サンタ&チーママです~ | 2006/09/07 08:03

★サンタ&チーママさん
いらっしゃいませ~♪

今朝はちゃ~んと行って来ましたよ~。
でも、ハンスやニッキーに横取りされて大変。
まだまだ子どもたちには負けられないわ!

投稿: クリス | 2006/09/07 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11787277

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっかり娘。:

« おこられちゃった・・。 | トップページ | あたしだって、まだまだ負けないわよ。 »