« ママから | トップページ | 自分ばっかり、ズルイ! »

かあさん!やめて。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆうべママはちゃんと帰ってきたよ。
よかった~。

っで、今日は朝から天気もよくって、
お散歩にもちゃんと行けたんだ。

ママはお散歩に行く前にお買い物に行ったんだよ。
ほらっ、ここんとこの雨でトイレシーツが無くなちゃったから。
でも、その時びっくりしたことがあってさ。

ママがお買い物をしている間、
かあさんったら、後ろの座席から一人だけ助手席に行ったんだ。
ボクたちは通れないけど、
かあさんは痩せているから通れちゃうんだよね。

そんなことはいつものことだから別に驚かないけど、
ママがお店から出てきて、
「あらっ、クリちゃん、後ろに行きなさい。」ってドアを開けた途端、
かあさんったら、車から降りて、さっさと店の中にはいちゃったんだよ。

いつもお店の人におやつをもらうもんだから、
今日ももらおうと飛び込んだに違いない。
ウチじゃぁ、一番のいやしんぼうだからね。

Chris579


ママが呼んでも知らん顔していてるから
とうとう首輪をつかんで車に乗せられちゃった。
いやだねぇ。
おばさんは図々しくって。

みんなありがとう。
撤退はちょっと延期されたかな。
今日もポチポチッとクリックお願いしま~す。
banner_03


|

« ママから | トップページ | 自分ばっかり、ズルイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11921662

この記事へのトラックバック一覧です: かあさん!やめて。:

« ママから | トップページ | 自分ばっかり、ズルイ! »