« あたしだって、まだまだ負けないわよ。 | トップページ | 散歩はちゃんと行ってよ~! »

私は特別でしょう?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

もう九月だって言うのに、
毎日暑いわ。

こんな時はまったりソファに寝そべって・・。

Chris5720_1

「ダメよ、いくらクリちゃんだって。」

じゃぁ、いいわよ。

Chris5721


いつかママの目を盗んで絶対ソファに乗って見せるわ。

ストレスがたまったときは、

Chris5722

はぁ~。

Chris5723


いつも応援ありがとう。
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03


|

« あたしだって、まだまだ負けないわよ。 | トップページ | 散歩はちゃんと行ってよ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11812667

この記事へのトラックバック一覧です: 私は特別でしょう?:

« あたしだって、まだまだ負けないわよ。 | トップページ | 散歩はちゃんと行ってよ~! »