« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

ちょっとぉ、壊れちゃったんじゃないの?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は午後からいつもの公園に行ったわ。

わたしはいつもベンチでお昼寝するんだけど、
今日はのんびりお昼寝もできなかったのよ。
なぜかって?

ニッキーのせいよ。

あの子ったら、天敵のアニーちゃん相手に
「遊ぼう!」攻撃をしかけるのよ。
ドッタンバッタン。

ありえない!

いったいどうしちゃったの?

Chris5931

Chris5932

Chris5933


ふ~ん、そういうことなの。

バカじゃないの?
いい加減にしてよね。
来週会えば、またガウガウ喧嘩するくせに。

いつも応援クリックありがとう!♪
またまた下降ぎみだけど、仕方ないわ。
お暇だったらポチッとしてネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクは本気だ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

やっぱりママは何かたくらんでいるらしい。
今朝の散歩でも、ママはボクとは遊んでくれなかった。

かあさんとダンス。
ニッキーと勉強。
そしてボクは?

「ハンちゃんはいいの。」

なんで?

ニッキーに聞いても、

「アタシは知らないわよ。ママに言われてやってるだけだもん。」


Chris5922

明日こそ、ちゃんとママに聞くんだ。
なんでボクと遊んでくれないのか。


Chris5921


いつもポチポチありがとう!
今日もよろしくネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクを忘れてな~い?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

かあさんの「念」が通じたのか、今日は朝から晴れ。
だから、みんなで散歩に行ったんだ。

ひとまわり自転車で走ってから、
いつもの駐車場に着くと、ママは母さんとダンスの練習。
まぁ、これはいつものことだからいいんだ。

でも、次はニッキーと勉強してる。
ここ何ヶ月も勉強なんかしてなかったのに、なんで?

次はボクの番だよね。

でも、ママは時計をチラッと見ると、
「さぁ、遅刻するから帰るわよ。」って。

Chris591


「だ~め。
時間ないし、ハンスはお勉強嫌いでしょ?」

そりゃぁ勉強は嫌いだけど・・・・。

もっと他のことして遊ぼうよ~。


また落ちてる。ボクが書く時はいつもこうだ。
みんな、ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちゃった・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

反則よ!はんそくぅ!

朝からお日様が顔出して、
お天気がよくなりそうなふりして・・・・。

なのに急に雨が降るなんて!
しかもゴロゴロまで来るなんて!
絶対反則!

おかげで、やっちゃったの。
びっくりして、がまんできなくて・・・。

当然玄関でママの帰りを待っているのは私だけだから、
犯人(犬?)はバレバレだったわ。

しかも、ママはそれを知らずに、帰ってくるなり踏んじゃうし。

私は言おうと思ったのよ。ちゃんと。

「クリちゃん・・・・。」

Chris5901

Chris5902

Chris5903

でも、ママは怒らなかったのよ。
もしかして、もう見放されちゃったかしら。

明日は晴れるわよね。

いつも応援ありがとう!
今日もポチポチっとクリックお願いネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて冷たい子たちなの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝は朝から怪しい風が吹いてたわ。
だから、いつもの駐車場に行っても、なんかのれないのよね。

ねぇ、もしかして今日は雨が降るんじゃないのかしら。
ママぁ、雷なんてならないわよねぇ。

Chris5891


わたしがこんなに気にしてるのに、
こどもたちったら、


Chris5892


そのうえニッキーなんか、


Chris5893


ちょっとぉっ、何言ってるの?
きっと昨日の仕返しね。

もっと親孝行の子どもたちはいないのかしら。

案の定夜にはひどい雨。
今夜は眠れそうにないワン!

いつも応援ありがとう♪
今日もポチポチお願いしま~す。
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁみりぃなのに・・・。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

Chris5881


昨日はとっても良く似た私の家族を紹介したけど、
今日は家族なのに全然似ていない子を見せてあげるわ。

ほらっ、これよ。


Chris5882_1


変でしょう?

どこが?って。
耳よ。
絶対私の耳じゃないわ。
というか、ボーダーらしくないわ、この耳。

ウチじゃぁ、なんて言ってるか知ってる?
『ひこうき耳』よ。笑えるでしょう?

えっ?誰だって?
もちろんニッキーよ。

変ねぇ。
確かに私が一番最初に産んだ子なんだけど、
どこで変化しちゃったのかしら。
もしかして、今流行の突然変異?

いつも応援ありがとう!
今日もポチポチっとお願いネ♪
banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まい ふぁみりぃ♪


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は久しぶりに夜の勉強会に行ったの。
そうは言ってもわたしはしないのよ。
だって、今はダンスに夢中ですもの。
まぁ、つきそいってとこかしら。

そしたら、久しぶりにかあさんに会っちゃって。

えっ?かあさんはわたしだろうって?

違うの!
わたしのかあさんよ。
ほらっ、姉妹のような母娘って言うじゃない。
わたしたち親子ってとってもよく似てるのよ。

Chris5871


ついでに妹も来ていたから、ペタン!

Chris5872


どぉ?

Chris5873_1


丸いところがよく似てるって?
言ってなさいよ。

うわぁっ、また落ちてる。
そうよね。ボー飼いのお友達は特にお休みの時は遠征中ですものね。
近場の公園でウロウロしてるのなんてうちだけだわ。

今日もポチポチッと宜しくお願いしま~す!♪
banner_03


| | コメント (4) | トラックバック (0)

また~?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近のママはちょっと変。
コンビニに入るんだけど、何も買わずに出てくるの。
それも2回も。

なにやってるの?

「ちょっとね。でもうまく出来なくって・・・。」

ふ~ん。

今朝も散歩の途中で行くのかと思ったら、
今日はいつもと違うコンビニに入ったわ。

今日も何も持たずに出てきたけど、
今日はなんかニコニコしてる。
いったい何をやってるんだか・・・・。

Chris5861


Chris5862


バカね。見ればわかるじゃない。
なんにも持ってないでしょう。

どうしてハンスはいつもこうなのかしら。


いつも応援クリックありがとう♪
なんとか停滞しているみただわ。
これ以上落ちると、ドキドキちしゃうから、ポチポチお願いしま~す。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

懲りないわね~。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

夕べの新しいおもちゃのせいで
ママはすっかり寝坊。

だから休みの日にしてって言ったのに・・・。

それでも、なんとかお散歩に行ったと喜んでいたら、

「さぁ、みんなちゃんとおすわりして♪」
って例のおもちゃをわたしたちに向けたのよ。
まただわ。

Chris585


やだわ。
ボケてるじゃないの。
キレイに撮らないと、かじっちゃうわよ。

いつも応援クリックありがとう♪
今日もポチポチお願いしま~す。
banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい加減にして!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のママはおはなしにならないわ!

お仕事から帰ってきたら散歩に行かなきゃいけないのに、
トイレを済ませた私たちを車に乗せて走り出したの。

どこに行くのかと思えば、すぐついちゃうし、
何をするのかと思えば、さっさと降りてお店に入っちゃう。
っで、いくら待っても帰ってこないの。

やっと帰ってきたと思ったら、そのまま家に直行。
ちょっとぉ!何しに来たの?

「待たされるって聞いたから、その間にお散歩しようと思ったんだけど・・・。」

何言ってるの?
わかるように言ってよ。

帰ってきてちょこっとお散歩には行ってくれたけど、
ごはんが終わったら、ずっと机に向かって何やらゴソゴソ。

ねぇ、いい加減に寝ましょうよ~。

「もう少しだから待っててね。」

もう少しって、もうあれから2時間も経ってるわよ。

Chris584


ねぇ、何やってるの?
あっ!何!ケータイが新しくなってる!

これじゃぁ、いつまでたっても寝られそうに無いわ。

新しいおもちゃは、休みの日に買ってよね。まったくぅ!

いつも応援ありがとう♪
今日もポチポチっとよろしくネ♪
banner_03


| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝のひとコマ(ネコは友達?)

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近とっても仲の良いイヌ・ネコ家族の写真を良く見るけど
実は昔はうちにもネコがいたのよ。

先住犬のスコット君の時代に
庭先から拾われた男の子で
私が会ったころはもうおじいちゃんだったわ。

わたしは別に対して気にしてなかったんだけど、
小さい頃骨折したニッキーは
わたしやハンスが散歩に行っている間
二人きりで留守番しながら
何か不思議な縁(えにし)を感じていたみたい。

だから、あの子の動きはとってもネコに近いの。
でも姿形は当然イヌ。

っとなると、

Chris5831

Chris5832

Chris5833

Chris5834_1

この二人、いつまで経ってもこの距離は縮まないみたいね。

いつも応援クリックありがとう!♪
今日も頑張ってるワン♪
banner_03


| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっぱりねぇ・・・。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日かあさんがブツブツ文句を言ってたけど、
文句を言いたいのはボクたちなんだよねぇ。

確かに、昨日はボクたちもちょっぴりステップの練習を
させてもらったんだ。
でも、それってかあさんの練習時間に比べたらほんのちょっぴり。
やっぱりかあさんが一番なんだよね。

Chris582


なのに、かあさんは時間が少ないって文句言ってる。
わがままとしか言いようが無いね。

ママに
「クリちゃん、ちょっとお休憩しましょうね。」って言われても
すぐ

Chris5822


これじゃぁ、ボクたちの番なんか全然まわってこないよ。

みんなのおかげでまたまたちょっぴり復活してる。
応援クリックありがとう!♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風が来てたわ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は朝から雨。
台風ですって。
幸いこっちはそんなに荒れなかったけど、
雨なのは変わらないわ。

ということで朝から缶詰。

夕方になってやっと公園に連れて行ってもらえたの。
あっちこっちドロドロだから、いつもと違うところでダンスの練習をしたわ。

しかも、今日は子どもたちも練習してる。
もっと私の番を増やしてよ~。

まぁ、お留守番よりはいいけど。

Chris5811


帰ってきてごはんが終わったらあとは・・

Chris5812


「クリちゃん!」

げっ!
わたしは特別のはずなのにぃ!

今日もポチポチありがとう♪
なんとか今日もがんばっているみたいだわ。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分ばっかり、ズルイ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


午後いつもの公園に着いたら雨が降ってきたわ。
だから、もっと早く出かけようって言ったのに・・・。

でも、ママはそのままおウチに帰らないで
誰かに電話してる。
もしかしてお友達の家に行くのかしら。
ワクワク・・。

ところが、ママは車で移動した後、
ひとりだけ降りて行っちゃうの。
ちょっとぉ、わたしたちはどうするの?

それから戻ってきたママにはお友達のにおいと
知らない子のにおいが沢山。

ずるいわ!
ママだけ遊んでくるなんて。

Chris5803


あたらしいおもちゃを渡されたって、
ニコニコなんてしてられないわ。

でも、仕方ないから、新しいお友達を紹介するわね。
私は会ってないけど・・・。ブツブツ。

Chris5801

Chris5802


小さい頃に一喝しておかなきゃいけないのに。
今度会う頃には負かされちゃうわ。

いつも応援クリックありがとう!
台風が来てるけど、ポチポチは忘れないでね♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

かあさん!やめて。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ゆうべママはちゃんと帰ってきたよ。
よかった~。

っで、今日は朝から天気もよくって、
お散歩にもちゃんと行けたんだ。

ママはお散歩に行く前にお買い物に行ったんだよ。
ほらっ、ここんとこの雨でトイレシーツが無くなちゃったから。
でも、その時びっくりしたことがあってさ。

ママがお買い物をしている間、
かあさんったら、後ろの座席から一人だけ助手席に行ったんだ。
ボクたちは通れないけど、
かあさんは痩せているから通れちゃうんだよね。

そんなことはいつものことだから別に驚かないけど、
ママがお店から出てきて、
「あらっ、クリちゃん、後ろに行きなさい。」ってドアを開けた途端、
かあさんったら、車から降りて、さっさと店の中にはいちゃったんだよ。

いつもお店の人におやつをもらうもんだから、
今日ももらおうと飛び込んだに違いない。
ウチじゃぁ、一番のいやしんぼうだからね。

Chris579


ママが呼んでも知らん顔していてるから
とうとう首輪をつかんで車に乗せられちゃった。
いやだねぇ。
おばさんは図々しくって。

みんなありがとう。
撤退はちょっと延期されたかな。
今日もポチポチッとクリックお願いしま~す。
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママから

ママから

これから出張だって。
ちゃんと夜には帰って来るかしら。
トイレもごはんも待ってるんだからね、

わ~!隠れファンのおかげで、
ちょっぴり回復してるわ。みんなありがとう!!
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨はいつ止むの?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

こう毎日降られると、ほんとうにカビちゃいそうだわ。

それにたいくつ・・・・。

Chris578


しかも、今朝は最悪。
何が最悪かって?
トイレに行けなかったのよ。

「影」がバスルームを占領しちゃって、
トイレに行けないの。
でも、ママが出かける時間はどんどん迫ってくる。

そこで、ママったら何をするかと思ったら
部屋の中にトイレシーツを敷いたのよ。

かあさんはいっぱい我慢していたからさっさと済ませたわ。
あたしも仕方ないからしちゃったの。
でも、ハンスがイヤだって。

まぁ、しょうがないわね。
あいつは足を上げるし。

それに、あたしがしようとしたとき、覗き込んできたから
「あっちに行ってよ!」って言っちゃったの。

Chris5782


仕方なくママはハンスを連れて屋上に行ったの。
そこで、雨の中トイレシーツを敷いたってわけ。

は~ぁ。

明日は雨も止みそうね。
でもママは出張だって。
お散歩ちゃんと行ってくれるかしら。

きゃぁ~。クビの皮一枚だわ。
明日の夜にはランキングから撤退してるかもしれないから、「お気に入り」に入れておいてね~。
入れ方のわからない人は、応援ポチポチよろしくネ。
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

間違い探し?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ねぇ、変だと思わない?
ボクを見て!

Chris5771


ほらっ、変でしょう?

わからない?
ほらっ、これを見て。

Chris5772

週末のボクだよ。

ねっ。わかった?

わからない?

答えはこれだよ。

Chris5773


ママったら、取れそうだからってひっぱったんだ。

ひどいよね。
ボクの大事な毛までむしっちゃって。

かあさんも気をつけたほうがいいよ。
そのうちかあさんのリボンもその少ない毛と一緒に
むしられちゃうのさ。

ぎゃぁ~!ほんとにすごい急降下。
まるで新しいディズニーシーのアトラクションみたいだね。
ボクも一度でいいから行って見たいけど・・。
あっ、ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ボクにはボクの考えが・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も雨だった。
当然散歩は無かった。

散歩が無い日は決まってトイレがお風呂場なんだ。
順番も決まっていて、かあさん、ニッキー、そしてボク。

今朝もみんなで下におりていって、
かあさんがトイレを済ませて2階に戻るとき、
ボクは一瞬、母さんに置いていかれたくないって気分になって
そのまま母さんについて2階にあがっちゃったんだ。

ニッキーのトイレが済んで、
ママがボクを呼んでいる。

でも、ボクはもう2階に来ちゃったし、
ドアはおばあちゃんが閉めちゃった。
どうしよう・・・・。

ママがまだ下で呼んでいる。

あんまりボクが行かないもんだから、
ニッキーと一緒に上がってきたママが一言。

「マザコンハンス。そんなにかあさんと一緒にいたいなら
今日はトイレに行かなくてもいいのね!」

そんなぁ~。
漏れちゃうよ。

Chris576


あのぅ、『マザコンハンス』っていうのやめてくれないかなぁ。
ボクだって判断が鈍ることがあるんだよ。

かあさんと一緒にあがらないと、ごはんがもらえないような気がしただけさ。
別にマザコンなんかじゃないんだからね。

えっ?
負け惜しみに聞こえる?

大変だ!すご~い急降下。
みんなポチポチ忘れないでね。
このまま行くと、ママのくさったブログと一緒で、だ~れも遊びに来てくれなくなっちゃうよ~。
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったいなんなのよ~!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

みんな知ってる?
今日は朝の3時から遠くの方でごろごろ。

もちろんわたしは犬だから、遠くだろうとなんだろうと聞こえちゃうのよ。
だから、ママを起しに行ったのに、ママったら
「クリちゃん、まだ早いから寝ててちょうだい・・、むにゃむにゃ・・。」って。

ママ!
雷がなってるのよ!
なんとかして!

でもママはまた『がーがー』寝ちゃったわ。

もういい!
ひとりで行っちゃうから!

というわけで、そそくさと部屋から脱走。
おかげで、家の人たちみんなに怒られちゃった。
これもみんなママのせいよ!

それからごろごろ4時間も続いたのよ。
信じられない!

だから、

Chris575

これくらいはいいわよね。

うふふっ。
ソファ初乗り~♪

いつも応援ありがとうございます!
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お友達が遊びにきたよ♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の朝の散歩は短かったけど、
夕方はいつもの公園に連れて行ってくれたよ。
そうしたら、クマ子ちゃんが遊びに来てくれたんだ。
ほら、しうくんちの妹だよ。

ずっと会いたかったんだけど、
なかなか会えなくって・・・。

Chris5741


やっぱりボクのこと忘れてなかったんだ。

Chris5742


ほらっ、左側のチョコレート色のキュートな女の子がクマ子ちゃんだよ。
右側はおにいちゃんのしうしう。

クマ子ちゃんはすっごくかわいいんだけど、
しうしうがまたよく出来たおにいちゃんでさ、
ボクもお兄ちゃんが欲しくなっちゃった。
意地悪ねえちゃんニッキーはいらないよ。

でも、ボク、ちょっぴりクマ子ちゃんに「おいた」をして
ママに怒られちゃった。

でも、ちょっとだからいいよね。

今度はいつ会えるかなぁ♪

いつも応援ありがとう!
今日も忘れずポチポチしてね♪
banner_03


| | コメント (1) | トラックバック (0)

散歩はちゃんと行ってよ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近、ママの腰がまたまた良くないみたい。
朝起きると、なかなかベッドから出てこないの。
ねぇ、新しいベッドになったのに、どうしたの?

お散歩をはしょられたら大変だわ。
早く起きて!

なんとかお散歩に出たと思ったら、
今度は「記念写真」ですって。
そんなことじゃ騙されないわよ。

Chris573

ねぇ、みんな何考えてるの?
もっとマジメに散歩を主張しなくちゃ!

やっぱりお散歩はショートカットされた上に
ママは病院に行っちゃったわ。
わたしも行く!って玄関までおいかけたけど、
「今日は暑いからダメ!」って置いていかれちゃった。
早く治して来てよね。

いっつも応援ありがとう!
そろそろ秒読みみたい。おちる~!
banner_03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私は特別でしょう?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

もう九月だって言うのに、
毎日暑いわ。

こんな時はまったりソファに寝そべって・・。

Chris5720_1

「ダメよ、いくらクリちゃんだって。」

じゃぁ、いいわよ。

Chris5721


いつかママの目を盗んで絶対ソファに乗って見せるわ。

ストレスがたまったときは、

Chris5722

はぁ~。

Chris5723


いつも応援ありがとう。
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしだって、まだまだ負けないわよ。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

性格が悪いって?
意地悪だって?
いいのよ、かわいけりゃ。

Chris571


このまえ岡山に行ったとき、
あたしひさしぶりにドッグショーに出たの。
もちろん、ママは忙しかったから、あたしをひいてくれたのは
ママのお友達だったけど・・・。

あたし褒められたのよ。
表情がいいって。
目の色もいいって。
で、耳の使い方もいいって。
そりゃ、あたしはいつも獲物をねらってるから、
ちょっとの異変ものがさないの。
すごい?

でも、首が短いって。
首が短い?
それって美人にとって致命的じゃない。

まぁ、いいわ。
勝ちは若い子に譲っておきましょう。
でも、ちょっぴり楽しかったわ。
久しぶりに、みんなの視線を浴びて走ったから。

誰?
走る姿がどんくさいって言ってるの。

いつも応援ありがとう。
今日もポチポチお願いしま~す♪
banner_03


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちゃっかり娘。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝お散歩に行くと、途中から雨が降り出したの。
これからボール遊びをしようっていうのに、残念だわ。

ママは雨の日はお散歩に行かないから、
当然雨が降り出したら、さっさと家に向かって歩き始めちゃって・・。

家の中じゃ狭くてボール遊びも出来ないし

Chris5701


わたしがブツブツ言っても、ママは

「仕方ないでしょう。雨なんだから。」って。

でもニッキーが

Chris5702


「あらっ、ニッキー、なにして遊ぶの?」

ちゃっかりしてるわ。
あの子は文句を言うより、おねだりタイプだから得するのよね。
わたしも路線を変えようかしら。

いつも応援ありがとう!
今日も忘れないでネ♪
banner_03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おこられちゃった・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

誘惑に勝てなかったボク・・。

ママがいない間、乗っちゃったんだよね、ソファに。
でも、おばあちゃんに見つかって叱られた。

おばあちゃんがママに言いつけて、
ママが帰ってきてから、こんこんとお説教。

Chris5691


でもしょうがいないんだ。

だって、ボクソファに乗ろうとしたんじゃなくて、
外で騒いでいる子どもたちに吠えようと思って
出窓に登っただけなんだもん。

確かに途中ソファの上も通ったけど。

えっ?
出窓に乗るほうがもっと悪いの?

Chris5692_1


ちゃんと反省してるよ。

いつも応援ありがとう!
今日もポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅう!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日からボールが新しくなったの。
ニッキーが破れかけたところを無理やり引っ張るから、
先週とうとう壊れちゃって。

Chris5681


やっぱりボールは新しい方がいいわ。
噛みごここちもいいしね。

Chris5682


あっ、何するの?

Chris5683


「取れるもんならとってみなさいよ。」

Chris5684


なんて意地悪なの!
いったい誰に似たのかしら・・・。
えっ?わたし?

いつも応援ありがとう!
今日もポチポチッとよろしくネ♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

侵略者(?)


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はみんなで川遊びにいくはずだったんだ。
でも、ママは朝からドタバタ掃除ばかりで
一向に出かける様子が無いんだ。

しばらくすると、ママはボクたちみんなを犬舎に閉じ込めた。
一体何が始まるの?
なんか、知らない人がうちに来てるよ?

みんなが帰ると、

Chris5671


「ダメよ。これだけは絶対ダメ!」

Chris5672


いつもポチポチありがとう♪
今日も応援クリックお願いしま~す。
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はお天気もよくて最高!
なのに、ママはお散歩を短くして
どこかに出かけようとしてるわ。

Chris5661

「ちょっとね。」

私も行っちゃおう!っと。

Chris5662


「いやぁねぇ。当分遠出はなしよ。
岡山の疲れもまだ取れてないし。」

歳はとりたくないわね。

とは言っても、私もやっぱり眠くなっちゃったわ。

Chris5664

というわけで、デパートやスーパーをまわって
帰ってきただけだったわ。

まぁいいわ。
久しぶりにのんびり。

明日は何をしようかしら。

いつも応援ありがとう!
きょうもポチポチっとお願いネ♪
banner_03


| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山紀行 最終章

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

岡山からの帰り道、神戸で夕ごはんを食べると、
ママはまた真っ暗な道を走り出したの。

Chris5651


どうしていつも夜なのかしらね。

途中で雨が降ったりやんだりしたけど、
2回ほどお休憩を入れたころには
あたりがだんだん明るくなってきて、
お天気もよくなってたわ。

ママ、外におろして~!

Chris5652


Chris5653_1


かあさんったら、行きは興奮して全然眠れなかったから
途中で気分が悪いって文句言ってたけど、
帰りはさすがに眠っていたからパワー全開だわね。

ハンスは遊ばないの?

Chris5654


いやぁねぇ。
これからあと60キロ走ったらもう家よ。

いつも応援クリックありがとう。
2日半の岡山紀行を5日もひっぱっちゃったけど
今日もポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »