« やっぱり | トップページ | 岡山紀行 その2 »

岡山紀行 その1


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ただいま!
ボクだよ。

ニッキーがこの前書いてたけど、
やっぱりボクたち行ってきたんだ。
ほらっ、「岡山」っていうところ。

途中訓練のお友達と待ち合わせて
ほんとはみんな一緒の車でいくはずだったんたけど
ママが、
「お行儀の悪いあんたたちは、みんなに迷惑だから」って
別々に行くことにしたらしい。
確かに、ボクは男嫌いだから、
他の男の子と一緒の車じゃ問題ありかも・・・。

Chris5611


でもね、ボクはもっと違うことを想像していたんだ。
だって、いつもお出かけするときは朝だから、
途中はあっちこっちで遊びながら行くんだよ。
でも今回は夜だった。

途中でママが
「みんなトイレに行く?」って車からおろしてくれても
周りはまっくら。

Chris5612


それからママは
「さぁ、時間が無いから行くわよ。」

ええ~っ?
のんびり、まったりの旅行じゃないのぉ?

というわけで、留守にしていたら、びゅ~んって急降下。
岡山紀行じゃもちなおせないかも・・・。
でもポチポチ忘れないでネ♪
banner_03

|

« やっぱり | トップページ | 岡山紀行 その2 »

コメント

ずいぶん遠くまで行っちゃったんですねぇ。
お疲れさまー!
岡山紀行シリーズ楽しみにしていまーす♪♪♪
ポチポチ忘れませんでしたよ。

投稿: motokenoba | 2006/08/29 07:48

お帰り~。って、僕たち一足先に岡山から帰ってきたんだっけ。
ハン兄ちゃん、お疲れ様。
今回、ママは大活躍だったよね。うちのかあしゃんが本当にご苦労様でした。って。
カントー組のメンモクヤクジョってやつらしいよ。
大活躍の裏側で、遊びたいのにじっと我慢のCHNがいた事を僕ら忘れてないよ。
僕はしょっぱい海で泳いで、ヘロヘロ・・・
昨日も今日も、爆睡です。

投稿: サンディ | 2006/08/29 14:00

さん兄ちゃんって難しい言葉
知ってるんだね!
さすが兄ちゃんだ。あたしは解んないもん?
メンモクヤクジョって?

後発組みは お風呂探ししてたけど
時間が合わなくて 諦めたらしいよ

あたし達は今日 みんなお風呂に入れられちゃったわ
疲れてるのに・・
そのおかげでよく眠れるわ。

ハン兄ちゃん ママにお疲れ様って伝えておいてね。

投稿: ナッツ | 2006/08/29 22:28

★motokenobaさん
いらっしゃいませ♪

そうなんだよ。
いつものお出かけより3倍以上も遠くて
びっくりしちゃった。
途中でお昼寝しても、まだまだ遠いんだよ。

ポチポチありがとう!!

★サンちゃん
ありがとうネ。

ママが居眠りしないように、サン母さんに見張っててもらえて助かったよ。

みんな無事に帰ってこられてよかったよね。

★ナッちゃん
いらっしゃい♪

ナッちゃんは、向こうで、ガイジンさんに
あっちこっち触られちゃったんだって?
連れていかれちゃうのかと思ったよ。ドキドキ。

ボクたちも昨日みんなお風呂だった。
白いところが白くなっちゃった♪

投稿: ハンス | 2006/08/30 06:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11653019

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山紀行 その1:

« やっぱり | トップページ | 岡山紀行 その2 »