« 台風が来たね。 | トップページ | ママ、どこに寝るの? »

台風一過

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は朝からめちゃくちゃ暑かったわ。
なのに、ママはまたまた寝坊。
おかげですっかり暑くなって・・・。

なんでも、決まりかけていた会社の移転先が
ポシャっちゃったんですって。
この暑い中、またまた事務所探しだって。
巷じゃお盆休みとかいってるけど
ママはいつもどおり。

でも空はとっても気持ちいい色をしていたわね。
台風がすべて持っていっちゃったのかしら。

Chris546


相変わらず低迷しているけど、
良かったらポチポチして行ってネ。
banner_03


|

« 台風が来たね。 | トップページ | ママ、どこに寝るの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11375591

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 台風が来たね。 | トップページ | ママ、どこに寝るの? »