« 男は単純ね! | トップページ | たいくつな雨の日は・・。 »

最近の楽しいこと。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんところ天気がわかんないよね。
今朝も晴れてると思ったら雨。
雨が降るとママは全然起きてくれないんだよね。

Chris553


いいんだよ。
ママの足だし。

ママのベッドが無くなってから、
とってもいい位置にあるんだよね。ママの足。
だから、ついついなめたくなっちゃう。

さすがに、顔をベロベロやると、
「ハンちゃん、やめて~!」って言われちゃうけど、
隙を見てやっちゃうんだ。

新しいベッド来ないといいなぁ。

いつも応援ありがとう。
明日も雨かも知れないけど、ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03


|

« 男は単純ね! | トップページ | たいくつな雨の日は・・。 »

コメント

そうよね、日本人だし・・・

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/08/17 22:47

★おれろっとの同居人さん

いらっしゃいませ。

・・とは言っても、
やっぱりフトンから起き上がるのは
ベッドから降りるより結構負担。

でも、ベッドはまだまだ来そうもない。

投稿: クリまま | 2006/08/18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11484019

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の楽しいこと。:

« 男は単純ね! | トップページ | たいくつな雨の日は・・。 »