« かいか~ん。 | トップページ | ボクにも我慢の限界が・・・。 »

やっだ~!うそでしょう?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日のダンスの練習はとっても楽しかったって書いたじゃない?
なのに、ママったら、途中で何度も私を休憩させたのよ。
私のことを歳だからとか言ってね。

ところが、朝起きてみると、ママが動かないの。
何度か起してやっと起き上がったけど、固まってるのよ。

Chris557

よくよく聞くと、
「腰が痛い。」って。

まったく、動きが悪いったらありゃしない。
人のこと言えないじゃないの。

原因?
きっと、毎日ベッドマットをたてかけてるからよ。
ほらっ、わたしが粗相するといけないって言ってね。
いいじゃない。
一度粗大ごみに出そうとしてたんだからさ。
それにわたしだけじゃないし。

新しいソファはいつ来るって?
来週らしいわよ。
それまでママの腰は持つのかしらね。

いつも応援ありがとう!
今日も忘れずポチポチっとお願いね♪
banner_03

|

« かいか~ん。 | トップページ | ボクにも我慢の限界が・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11547186

この記事へのトラックバック一覧です: やっだ~!うそでしょう?:

» 雨上がり探検隊/犬のお散歩寸景 [Niseko bowgraphic 産直熟れ熟れ写真を貴方に]
今日は一日中、雨が降ったり止んだりなニセコ。 発情がどうやら終わったような我が家の女帝である ボーダーコリーのウインディを連れて昆布川の様子をチエックしに出かけたよ! 雨降ったせいで虫もカエルも凄い勢いで鳴いていたよ。 札幌からの釣り人の釣果を効かせて頂いたが思わしくない感じ。 まあ、ニセコに住んでいれば川の色で釣れる日か解ってしまうのに 知人などデータを寄せてくれる仲間がいない人はご苦労な事だよね。 ブログランキング参加しています。今夜は癒し系にお気楽な我が家のありふれた... [続きを読む]

受信: 2006/08/22 02:57

« かいか~ん。 | トップページ | ボクにも我慢の限界が・・・。 »