« やっだ~!うそでしょう? | トップページ | バチがあたったかなぁ・・。 »

ボクにも我慢の限界が・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝もいいお天気。
こんな日はやっぱりお散歩に行かなくちゃね。
最近はボール遊びもしてないし。

Chris5581


「あら、ハンちゃん。もう少し寝かせて、まだ腰が・・・。」

昨日も聞いたよ。
じゃぁ、ちょっとだけだよ。

ボクはちゃんと待っていたけど、ママはずっとゴロゴロ。

Chris5582


Chris5583


仕方ないさ。
トイレにも行きたいし・・・。

ボクはいっぱいチュウしたんだよ。
でもママはグズグズ。
こんなことなら、早く新しいベッドが来た方が
よかったような気がするよ。

いつも応援クリックありがとう。
今日もポチポチは忘れないでネ♪
banner_03


|

« やっだ~!うそでしょう? | トップページ | バチがあたったかなぁ・・。 »

コメント

お腰の方は大丈夫でしょうか...ハンスちゃんの可愛いおちょぼ口が、への字に曲がってにらみを利かした瞬間を捉えたままさんの写真の腕に妙に感動しているilifeなのでした。  なんて言っている場合ではなく、お腰...お大事になさって下さい...。

足舐め...Hutchもよくするんですが、Mistyが凄くて、(普段良く顔や手を舐めるのはHutch) 彼女は指の間まで綺麗に(?)スクって舐めます^^;。  私はくすぐったいのですぐに引っ込めるんですが、旦那は 『気持ち良い♪』と言ってそのままに(_ _)。  よくあんな臭い足を舐められるもんだ...と思います^^;。

投稿: ilife320 | 2006/08/23 02:32

ハンちゃん、ママを気遣って笑顔えがお♪♪

投稿: yubi | 2006/08/23 13:00

★ilife320さま
いらっしゃいませ♪

お気遣いありがとうございます。

昨年のように、杖をつかないと歩けないほどでは
ありませんが、
顔が洗えません(涙)。
前屈は出来るのですが、途中で止められない。
ソファベッドの到着延期が災いしているようです。
毎日滑りにくコルクマットの上に乗っている
ベッドマットをひっぱって立てかけたり、
また、夜には倒したり・・・・。
結構つらい・・。

Mistyさん、足の指の間もなめちゃうんですね。
考えようによっては気持ちいいかも・・(笑)。

投稿: クリまま | 2006/08/23 22:40

★yubiしゃん
いらっしゃい♪

笑顔?
う~ん。でも、やっぱりお散歩行きたいよ。

それより、クマ子ちゃんに会いたいな♪

投稿: ハンス | 2006/08/23 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ボクにも我慢の限界が・・・。:

« やっだ~!うそでしょう? | トップページ | バチがあたったかなぁ・・。 »