« ボクにも我慢の限界が・・・。 | トップページ | ホントに行くの? »

バチがあたったかなぁ・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

別に、昨日ママにきついことを言ったからじゃないと思うんだけど、
今日はちょっと怖い思いをしちゃった。

実は一昨日の散歩の帰り、
ボクは近所のゴミ捨て場でゴミ袋をちらかしている
悪いカラスをみつけたんだ。
ジモティのボクとしては、見過ごすわけにはいけなかった。

そこで、ボクはやつをじっと見つめて威嚇した。
ところが、ママは、
「じゃぁ、ハンス、先に帰ってるわね。」って
ボクを置いて、かあさんとニッキーを連れて歩いて行っちゃうんだ。
えっ?
ボクひとりでカラスに立ち向かうの?

でも、ボクは男だ!
勇気を出して「おいっ!何やってるんだ。(ワワン)」って言ってみた。

すると、カラスは近所の屋根の上に逃げていった。
ボクの使命はとりあえず終わった。

そして一夜明けて、ボクたちがいつもの公園でしゃがんでいると、
急にバサバサと音がして、

Chris5591

なんだよ。

そして振り返るとこっちにも

Chris5592


まさか、昨日の敵討ちにきたんじゃ・・・。
思わずチビってしまったボク。
じゃない!ボクは最初からトイレをしていたんだ。

でもちょっと怖い。

そのうち、一羽のカラスが低空飛行で
ボクたちの方に飛んできた。
まさか、(目だけはつっつかないで~!)

でも、やつの餌食になったのは、
「ジジジ・・・、ジジ・・・・・・・・。」

よかった。ボクじゃなかった。

Chris5594


いつも応援ありがとう。
今日もポチポチ忘れないでね。
banner_03


|

« ボクにも我慢の限界が・・・。 | トップページ | ホントに行くの? »

コメント

ハンス君、怖かったでしょう~
カラスも向かってきたら大きいし、さぞ怖かったと思います(><;
でもカラスだってハンス君にはかなわないと思ったんじゃない?
で、餌食になったのはセミ?かわいそうだったね~

投稿: サンタ&チーママです~ | 2006/08/24 08:58

★サンタ&チ―ママさん
いらっしゃいませ。

ちょっぴりお出かけしていたので
お返事おそくなりました~。

カラスはやっぱり怖いです。
公園でも、そっと忍び寄って尻尾をつっついたり・・。
いったい何考えてるんだろう。

投稿: ハンス | 2006/08/28 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11576293

この記事へのトラックバック一覧です: バチがあたったかなぁ・・。:

« ボクにも我慢の限界が・・・。 | トップページ | ホントに行くの? »