« バチがあたったかなぁ・・。 | トップページ | やっぱり »

ホントに行くの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

すこしずつ秋の気配が感じられるけど、
やっぱり暑いわよね。

でも、それ以上に、

Chris5601


知ってる?
明日から西の方に行くって。
西って暑いんでしょう?
私としては、エアコンの効いた部屋で
まったりチュパチュパしながら過ごしたいのに。

ねぇ、みんなからもママにやめようって言ってよ。

Chris5602


Chris5603


この前はママにきついこと言ってたくせに。

おっと、またまた低迷してるわ。
きっとこのまま日記が書けない場所に行ったら、
帰ってきたときは1ページ目にはいないわね。
みんな~!ポチポチ忘れないでネ~♪
banner_03

|

« バチがあたったかなぁ・・。 | トップページ | やっぱり »

コメント

お!ついに向かったのね!!!
気をつけて遊びにいっておくれや~~~!
西は相当暑いとみた。
みんなゴムで毛を結んでいきなさいな。
ちょっとは涼しいから。

投稿: よっぺー | 2006/08/26 02:25

おっ西・・・?
暑いわよ~
私は昼は外犬なので、縁の下で
ず~っと昼寝してるの
いつも思ってんだけど・・・
ニッキーちゃんって私に似ている気がするわ~
性格が♪
それに私もお隣の猫ちゃんが
好きで好きでたまらないの~

投稿: リース | 2006/08/26 10:43

★よっぺ―さん
いらっしゃい♪

そうなの。
途中でぼしろーさんにも会いたかったんだけど、
何しろすっごくハードスケジュールで
ゆっくりごはんも食べられなかったの。
だから、こっそり荷物の中のごはん食べちゃった♪
うふっ。

★リ―スさん
いらっしゃい♪

縁の下って涼しいの?
いいわねぇ。
ウチには屋上っていうのがあるんだけど
死ぬほど暑いわ。

あたしもネコ好きよ。
もう少しってところで、いっつも逃げられちゃうけどね。

投稿: ニッキー | 2006/08/28 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/11590091

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに行くの?:

« バチがあたったかなぁ・・。 | トップページ | やっぱり »