« 驚いた? | トップページ | 特別出演(?) »

そのとき不幸がやってきた!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -


ボクたちはいつもの駐車場で遊んでいた。
Chris4791


ボールをめぐって、僕たちが飛び上がった瞬間。
ボクはかあさんの固い頭突きをくらった。

う~。くらくらする。

ママがあわててボクの傍に来たけど、
ボクには何が起こったかはじめわからなかったんだ。

でもしばらくしたら、
口の中を生暖かいものが流れているのを感じて
あわてて舐めたけど、
なんとも言えない気持ちの悪さは止まらない。

Chris4792


結局ボクは下の歯茎から出血。
幸い歯は折れなかったけど、
かあさん、あたま固すぎだよ・・・・。

いつもポチポチありがとう。
今日も忘れないでネ♪
banner_03

|

« 驚いた? | トップページ | 特別出演(?) »

コメント

頭硬すぎね、思考が柔軟じゃない・・ではなく
そのまま石頭硬いって事ね~
ヒトもゴンって頭突き食らう事あるわ
ハンちゃん、お大事にね!

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/06/02 22:41

あら大変。ハンスくん、大丈夫?
オンナは石頭すぎるくらいの方がいいのよ!
ねークリちゃん。

投稿: あゆぞう | 2006/06/03 21:46

★オレオのおばちゃん
いらっしゃい♪

そうなんだよ。
本当に硬かったんだよ。
一瞬めまいがしちゃった。

もう大分いいよ。

投稿: ハンス | 2006/06/04 22:05

★あゆぞうさん
ご無沙汰!♪

えっ?そうなの?
女の子は石頭がいいの?

でも、ウチの女性軍硬すぎ。
なにしろママから硬いからねぇ。

おっと、聞かれちゃったかな。

投稿: ハンス | 2006/06/04 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10365932

この記事へのトラックバック一覧です: そのとき不幸がやってきた!:

« 驚いた? | トップページ | 特別出演(?) »