« ちょっと違うんじゃない? | トップページ | ミスっちゃった・・・。 »

かあさん、大丈夫?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

こんにちは。
今日も雨だったわ。
変ねぇ。予報じゃ午後から晴れるって言ったのに。

実は朝ちょっとした事件があったの。
かあさん。
急に発作が起きたの。

今から2年くらい前、明け方に急に具合の悪くなったかあさん。
雷がなっているわけでもないのに、
心臓がバクバクして、腰がぬけちゃったの。

Chris4881


今朝も雷はなってないのに、
犬舎で寝ていたかあさん、急に具合が悪くなって・・・。

発作は20分くらいでおさまったけど、
みんなビックリして、かわりばんこに様子を見に行ったの。
ねぇ、どうしちゃったの?

ところが、かあさんったら、夜になってお気に入りの毛布がないって
ママに文句を言ってるの。

ほらっ、いつも大事に抱え込んでるあれよ。

Chris4882_1


でも、あれは、朝かあさんが朝ごはんを吐いて汚しちゃったじゃないの。

言ってもわからない母さんに、
ママはタオルを貸してあげたわ。


Chris4883


かあさんちゃんと覚えていてよね。
明日には乾いてるわ。きっと。
そうよね。ママ。

やっぱり歳には勝てないのかしら。
かあさん!いつものパワー早く取り戻してね。

いつも応援ありがとう。
きょうもポチポチッと忘れず、お願いね。
banner_03


|

« ちょっと違うんじゃない? | トップページ | ミスっちゃった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10482616

この記事へのトラックバック一覧です: かあさん、大丈夫?:

« ちょっと違うんじゃない? | トップページ | ミスっちゃった・・・。 »