« やっぱり、別々がいいよ・・・。 | トップページ | 雨、雨、あめ・・・・。 »

歳はとりたくないわね~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日もみんなでボール遊び。
またまたママは手抜きだわ。

と思ったら、ママはボールも忘れてきたのよ。

じゃぁ、いったい何して遊ぶのよって
ちょっぴりすねていると・・・、

Chris4721

Chris4722


えっ?
かあさんのどこが変だって?

Chris4724

ボールが無いのに、
いつもボールがかかっている自転車のハンドルから
目が離せないってとこよ。

Chris4723


どうしてないことがわからないのかしら。
もしかして、目が悪くなったとか?

大変!かあさんがボーッとしているうちに、急降下。
みんな、ドスッと踏んでね。
banner_03

|

« やっぱり、別々がいいよ・・・。 | トップページ | 雨、雨、あめ・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10252976

この記事へのトラックバック一覧です: 歳はとりたくないわね~。:

« やっぱり、別々がいいよ・・・。 | トップページ | 雨、雨、あめ・・・・。 »