« もう大丈夫よ! | トップページ | やっぱりね。 »

私はイヤ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - -

今日も朝から雨。
いい加減ストレスがたまるわよね。

そのうえ、ママったら私の足をまじまじと見て、
「クリちゃん、そろそろパッドの毛をきりましょうか。
あっ、爪も切らなきゃね。ここんところ運動不足だし。」って。

爪切りですって?
冗談じゃないわ。
私の爪は黒いから、見づらいっていつも言ってるじゃない。

「これくらいかな・・・。もっと大丈夫かな・・・。」なんていいながら
なんどもパチパチするのやめてくれない?
こっちは「パチッ!」って音がする度に、
「ドキッ!」「ズキュン!」って小さい心臓がバクバクしてるのにぃ!

Chris465

こんな顔したら、また「真顔」って言われちゃうかしら。

でも、きっと明日はバチバチされちゃうんだわ。
ゆううつ・・・・。

いつも応援ありがとう。
今日もポチポチよろしくネ♪
banner_03


|

« もう大丈夫よ! | トップページ | やっぱりね。 »

コメント

・・・だってホント真顔なんだもの
ハンちゃんは笑顔多いけど・・。
加えて今日のクリちゃんボブカットみたいよ~

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/05/20 01:24

★オレオのおばちゃん

歌にあったわよね。
「怒った顔が素敵だ」っていうの。
わたしの場合は「真顔」でもOKなのよ。
ハンスは笑ってないとさまにならないけどさ。

「ボブカット」なんて、おばちゃんふる~い!

投稿: クリス | 2006/05/21 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10144564

この記事へのトラックバック一覧です: 私はイヤ!:

« もう大丈夫よ! | トップページ | やっぱりね。 »