« おそるべし!CK | トップページ | もう大丈夫よ! »

無理言わないで~。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は夜から雨だって言っていたのに、
お昼過ぎからパラパラ。
せっかくママがお休みだったのに、
公園に行かれなかったわ。
つまんない。

しかも夜のトイレのとき、
「クリちゃん、うんちは?」って言われたけど

Chris463


昨日からずっとおかゆだし・・・。
出るわけ無いじゃない。

台風が来てるそうだけど、
週末は晴れてくれないと、遊べないわ!

でも、その前にお腹治さなくっちゃ。
みんなも変わりやすいお天気だから、気をつけてね。

いつもポチポチありがとう。
今日も忘れないでネ♪
banner_03


|

« おそるべし!CK | トップページ | もう大丈夫よ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10117186

この記事へのトラックバック一覧です: 無理言わないで~。:

« おそるべし!CK | トップページ | もう大丈夫よ! »