« 晴れたよ♪! | トップページ | 無理言わないで~。 »

おそるべし!CK

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

実は日曜日の競技会から帰ってきて
わたしお風呂にいれられちゃったの。
確かに、ドロドロの上で座ったり伏せたりしたから
仕方ないと言われればそうなんだけど、
なにしろ、腰が痛い~!っていうママが洗ったもんだから、
ドライヤーも適当でおわっちゃったのよね。
ちょっとぉ、おなかが冷えたら困るわ。

でもお腹より、胃の調子が悪くなって。
夕べからムカムカがとれないの。
お腹は空くのよ。
でも食べるとなんか調子悪いの。

Chris462

おかげで今日はまた「おかゆ」よ。

しかも、まだとれないのCK。
ちゃんと洗ってもらったのに、まだくさいの・・・・。

調子悪いのはそのせいかしら。
今日はもう寝るわ。

いつものポチポチわすれないでネ♪
じゃぁ。
banner_03

|

« 晴れたよ♪! | トップページ | 無理言わないで~。 »

コメント

元気の良い子達が
少し元気がないとホント心配
ですよね~
クリちゃん少し疲れちゃつたのかな~
おかげさまで
リースの前足は歩けるようになりました
やはり牧羊犬なので、激しく走りすぎ
が原因の様です。
1週間の運動禁止令が出されました。
しかも・・・
私も腰が痛くてたまりません(トホホ~)
だっこしての階段の上り下りでやられました。

投稿: リースのmama | 2006/05/17 11:59

★リースのmamaさん
いらっしゃいませ♪

リースちゃん、大事に至らなくて良かったですね。
ボーダーって、「この辺でやめておこう。」っていう
自己管理が全く出来ない犬種なので
動けなくなる前に、止めてやる必要があります。

我が家のクリさんは2度も頑張りすぎで
腰を抜かしてしまいました。
一度目は精神的に頑張りすぎ。
(ニッキーをかばって、よその大きなイヌの前にたちはだかって)。
二度目は久しぶりにディスクを追って
自分でスイッチが切れなくなりました。

mamaも腰をゆっくり休ませてあげてくださいね。
「ちょっと・・・」でも湿布を貼ったり、
「これくらいなら・・」でも横になってネ♪

投稿: クリまま | 2006/05/18 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10102901

この記事へのトラックバック一覧です: おそるべし!CK:

« 晴れたよ♪! | トップページ | 無理言わないで~。 »