« バトンだ! | トップページ | やっぱり、別々がいいよ・・・。 »

お願い!もぉ、やめて~!


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日のゴロゴロ、みんなは大丈夫だった?
ほんとにひどかったわね。

午後から急に暗くなってきて、夕方には雨が・・。
雨だけならいいんだけど、
わたしの大嫌いなゴロゴロが・・。

「ママ~!早く帰ってきて~!」
でも、ママは全然帰ってこない。

キュウキュウ、キャンキャン言ってたら、
おばあちゃんが2階のダイニングに連れて行ってくれたの。
おばあちゃんの傍なら、少しは安心だわ。
子どもたち?
だめよ。あの子達は。
全然頼りにならないんだから。
ゴロゴロいってても、平気でぐーぐー。

ママは夜に帰ってきたけど、
ゴロゴロは全然おさまらないの。

ママがシャワーを浴びてる間は
バスルームの前から一歩も動かなかったわ。

部屋に戻ったら、逃げる場所はないから、

Chris4701

Chris4702

Chris4703


いつも応援ありがとう。
今日もポチポチよろしくネ。
banner_03


|

« バトンだ! | トップページ | やっぱり、別々がいいよ・・・。 »

コメント

クリスちゃんの気持ち手に取るように解ります。ケンもそうでした。今でもたいへーんって思ってしまいます。散歩中にゴロゴロきて、一目散に帰る時はいいのですが、腰がぬけて動けなくなるとあの20キロの体抱いて帰らなきゃならないんです。本人は楽チン楽チンなんて顔をしていましたけどね。

投稿: motokenoba | 2006/05/24 22:39

★motokenobaさま
ご無沙汰しています。

ケンくん、腰がぬけちゃったんですか。
本当にすごく怖かったんでしょうね。

クリはある時期から、雷や花火が苦手になり、
散歩中に花火がなると、すぐ逃げるか隠れるかします。
腰が抜けるほどではないので、
ケンくんよりは症状が軽いのかも知れませんね。
でも、昨日はすごい心拍数でした。

投稿: クリまま | 2006/05/25 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10225537

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!もぉ、やめて~!:

« バトンだ! | トップページ | やっぱり、別々がいいよ・・・。 »