« ラッキーだったわ。 | トップページ | 驚いた? »

あたしはイヌよ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

あたし!
まずは見てね。

Chris4771


今朝お散歩の途中で覗いた公園に
アスレチックっていうのがあったの。

何を考えたのか、ママはあたしに
「嬢ちゃん、登ってみる?」って。
そうよね。
かあさんじゃ年取りすぎてるし、
ハンスじゃぁ重すぎて危ないし。
やっぱりここはあたしが!って、かっこいいところを見せようと思って登ったら、
写真の手前に見える木の階段の間にはまっちゃったのよ。
はまったというより、懸垂状態って言うのかしら。

「ぐう」の手じゃ丸太は握れないわ!

さすがにママが助けに来てくれたけど、
そうじゃなかったら、落ちて骨ぐらい折っていたかも。
骨折は一度で沢山よ。

ママったら、
「おかしいわね。ニッキーはネコみたいだから、
こんなところ、簡単に登れると思ったのに。」ですって。
失礼しちゃうわ。

だから、あたしも登ってからママを脅かしてやったの。

Chris4773


ママの身長ぐらいあるところから、
飛び降りたらどんな顔するかしら。
うふふっ。

長くなっちゃったから、つづきは明日ね。

いつも応援ありがとう。
今日もドスッとクリックお願いネ♪
banner_03

|

« ラッキーだったわ。 | トップページ | 驚いた? »

コメント

日本サイワールド(株)と申します。突然の書込みで失礼いたします。

サイワールドでは、6月30日(金)までドッグフォトコンテストを実施中です。サイワールドの画像編集ツールを使って、愛犬の写真を『楽しく、可愛く、簡単に』編集してご応募ください。『THE DOG』のカメラマンによる写真撮影権や、ルイヴィトンのドッグキャリーバッグなど、豪華賞品が当たります!また、応募者全員にサイワールド内で使用できるスキンクーポン券をプレゼントいたします!
どなたでも簡単に参加可能ですので、ご応募お待ちしております。

サイト管理者様
告知内容が貴サイト運営に不適切な場合、大変恐縮ですが、削除して頂ければと思います。

投稿: サイワールド(株) | 2006/06/01 19:15

★サイワールドさま
ご来場ありがとうございます。
『THE DOG』のカメラマンはちょっと魅力的ですね。

投稿: クリまま | 2006/06/02 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10335211

この記事へのトラックバック一覧です: あたしはイヌよ!:

« ラッキーだったわ。 | トップページ | 驚いた? »