« ボクにも出来たよ♪ | トップページ | 親は大変よ。 »

ママ!聞いてよ~!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は夏みたいに暑かったわね。
急に暑くなると、体がついていけないわ。まったくぅ。
別に歳のせいじゃないわよ。
ニッキーもハァハァしてたし・・・。

昨日ハンスが書いていたけど、私たちダンスのセミナーに行ったの。
いつもは私が主役で、子どもたちはケージにいれっぱなしなのに、
昨日はハンスやニッキーがかわりばんこに出て楽しそうにママと歩いているの。

「ママ!ママ!私もやりたい!」
「ママ!ママ!おやつ!」
「紫苑ちゃんのママ!お菓子くれる?」
「ねぇねぇママ!」

なのにママは知らん顔。

Chris447


なんか変だわ。
今までみたいにベタベタしないし、
私がママの言うことを聞かないと、
私がやるまでしつこく言いつづけるし・・・・。

なんかいや~な予感。


いつも応援クリックありがとう♪
今日も忘れないでね。
banner_03

|

« ボクにも出来たよ♪ | トップページ | 親は大変よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9852800

この記事へのトラックバック一覧です: ママ!聞いてよ~!:

« ボクにも出来たよ♪ | トップページ | 親は大変よ。 »