« お願い!もぉ、やめて~! | トップページ | 歳はとりたくないわね~。 »

やっぱり、別々がいいよ・・・。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ♪

今日は朝からとってもいいお天気。
みんなで自転車と走った後、
いつもの場所でボール遊びをしたんだ。

最初はかあさん。
待たせるとうるさいからね。
昨日の落ち込み具合がウソみたいにはしゃいでたよ。

Chris4711


ママはかあさんとばかり遊んで時間がなくなったのか
突然、「みんなで仲良く遊びましょう♪」って
ボクたちみんなが一緒のところにボールを投げようとしてる。
ちょっと待ってよ!
そんなことしたら、ボクが一番損するんだから。

Chris4712


ほらねっ。

ウチは女性軍が強いんだから・・・・。


わぁっ、大変だ。
どんどん落っこちてる。
昨日のかあさんと一緒だ。
みんな、クリック忘れないでね。
banner_03

|

« お願い!もぉ、やめて~! | トップページ | 歳はとりたくないわね~。 »

コメント

ハンちゃん、、、
上下関係がしっかりされてて(笑

そんな控えめなハンちゃんも
大好きよーー!

投稿: yubi | 2006/06/02 02:52

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

いつもありがとう!
いつまでもファンでいてね♪
ボクはそれを支えに生きていくから!

投稿: ハンス | 2006/06/02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10239056

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、別々がいいよ・・・。:

« お願い!もぉ、やめて~! | トップページ | 歳はとりたくないわね~。 »