« 私はイヤ! | トップページ | 足ネタつづきで・・。 »

やっぱりね。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今朝はとってもゆっくり時間が流れていたわ。
ママもお休みだし、おばあちゃんたちもお出かけしたから
「早く!早く!」って、いつもみたいにせかされることも無く、
のんびり、まったり。
お天気もいいし、エアコンも入って、とっても心地よかったの。

でも、私はママが動くたびにドキドキ。
いつか爪切りを持ってくるんじゃないかって、
気が気じゃなかったの。

子どもたちは、そんな私の気持ちなんか知らないで
部屋の真ん中でグーグー。

でも、それは突然やって来たわ。
だって、ママは爪切りもハサミも昨日のうちに
用意していたんですもの。

あわててケージに飛び込もうとしたけど、
時すでに遅し。
ママに後ろ足をつかまれ、ずずずずぅ~って。

Chris466


幸い流血にはならなかったけど、
『パチン』って音がする度に、手をひっこめようとして
ママに叱られちゃった。

みんなは『爪きり』大丈夫?


いつも応援ありがとう!!
今日も忘れずワンクリック!ネ♪
banner_03


|

« 私はイヤ! | トップページ | 足ネタつづきで・・。 »

コメント

クリちゃん、お疲れ様。
私も足を短く刈るのが大好き。
でもしうは怒るし、クマは足毛が伸びてこない(T_T)

ところで、ブログバトンを受けました。
クリママにお渡ししたいのだけど、うちのサイトを見てみてね。(あたし的には、ハンちゃんのアンサーを聞いてみたいのだけど♪)
よろしく_(._.)_

投稿: yubi | 2006/05/22 16:32

★yubiさん
いらっしゃい♪

くまちゃん、毛が伸びないの?
まだお子ちゃまだからかしら。

バトンはハンスに伝えておくわ。
あの子、ちゃんと意味わかるかしら・・・。

投稿: クリス | 2006/05/22 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10160143

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

« 私はイヤ! | トップページ | 足ネタつづきで・・。 »