« 足ネタつづきで・・。 | トップページ | バトンだ! »

あたしを忘れたの?

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

それは昨日、公園からの帰り道のことだったわ。

ママはあたしとハンスを車に乗せた後、
母さんだけ連れて、ダンスの練習に行ったの。
まぁ、いつものことだから別にいいんだけど。

かあさんと遊んで戻ってきたママは、
かあさんを後部座席に乗せて車を出した。
いつものことよね。

それから10分ほど走って、
信号待ちしているとき、ママが突然に、
「あれっ?ニッキーはどこ?」って。

Chris4681


確かにあたしはいつもの場所にいなかった。
いつもの場所って言うのは後部座席の足元。
でもあたしはそこにいなかった。
だって、ハンスに文句言われたから、脱出したのよ。

ママが「ニッキー!ニッキー!」って大騒ぎ。

あたしはカーゴにいたの。
しかもママのブレーキで倒れた自転車の下敷きになっていたのよ。
呼ばれたって、すぐには顔出せないわ!

Chris4682


ママがなんでそんなに大騒ぎしたか知ってる?
むかしねぇ『影』を長野のガソリンスタンドに忘れてきたんだって。
信じられないわよね。

スキーの帰りに、ガソリン入れて、そのまま発車したんだけど
『影』が車から降りているのに気づかなかったんだって。
高速のインター直前で気づいたって言ってたわ。

ママはあたしをどこに忘れてきたと思ったのかしらね。

というわけで、

Chris4683


いっつも応援ありがとう!
今日もポチッとよろしくね♪
banner_03


|

« 足ネタつづきで・・。 | トップページ | バトンだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10193632

この記事へのトラックバック一覧です: あたしを忘れたの?:

« 足ネタつづきで・・。 | トップページ | バトンだ! »