« 人には見せられないね。 | トップページ | あたしはイヌよ! »

ラッキーだったわ。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はひどい雷があったんですって?
ウチのまわりでも、急に暗くなって、
今にもピカピカゴロゴロしそうで、
すっごくドキドキしちゃったんだけど、
ラッキーなことに、雷は来なかったわ。
ホッ。

ママが帰ってきたときも、外は大分暗くなってたけど、
お散歩はなんとか行ってこられたわ。

Chris476


でも、ほんとは・・・、
ほんとは聞こえてたのよ。遠くのほうで鳴ってるゴロゴロが。
だって、わたしはイヌなんですもの。

だから、やっぱり夕方にドキドキが始まって、
おばあちゃんに泣きついたの。

結局一階におろされちゃったけど、
どうして、わたしが悲しい時に
そばで慰めようって気にならないのかしらね。みんな。

いつもポチポチありがとう!!
なんとか頑張ってるわ。今日もよろしくネ♪
banner_03

|

« 人には見せられないね。 | トップページ | あたしはイヌよ! »

コメント

ゴロゴロ...この季節にはつきものですね。  こちらも丁度今そんな時季なんですけど、日本のゴロゴロよりは凄い短く済む場合がほとんどなので助かっていますが、酷い時は机の下に隠れる我が家の2匹です。

>そばで慰めようって気にならないのかしらね。みんな。

クリスお姉ちゃん、それはね、みんながクリスちゃんを余計に怖がらせないように...っていう優しさだよ。  でも僕もね...本当は慰めて欲しいんだ^^;。
by Hutch   

投稿: ilife320 | 2006/05/31 22:14

★ilife320さん
いらっしゃいませ♪

えっ?そっちもゴロゴロ?
いやぁねぇ。

机の下じゃもう安心できないの。
っていうか、どこに行ったらいいのか
全然わからなくって・・・。

Hutchくん
そうよ!
やっぱりやさしく撫でていて欲しいワン。

投稿: クリス | 2006/06/01 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/10314782

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーだったわ。:

« 人には見せられないね。 | トップページ | あたしはイヌよ! »