« ママ!約束は? | トップページ | ママ、ふざけすぎ! »

ハンスったら、お気楽なんだから。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は秋ヶ瀬に行ってきたわ。
ほら、団体訓練の練習よ。

集合時間に遅れたら行けないからって
トイレもお散歩もなしで車に乗せられちゃったけど、
思ったより早く着いたから、
みんなが来るまではらっぱでボール遊び。

私はボールより草を食べる方が好きなんだけど、
ハンスったら、母さんと走り回って・・・。

Chris4271

なんだか知らないけど、
すっごくはじけてたわ。

でも・・・、

Chris4272

だって、ハンスは出番が無いんですもの。
お~ほほほほ。

だれ?
サン母さんとのチームワークが悪いと、
ハンスに代えるなんて言ってるのは。
もうダメよ。
あたしの名前でエントリーしてるもん。

banner_03

|

« ママ!約束は? | トップページ | ママ、ふざけすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9510441

この記事へのトラックバック一覧です: ハンスったら、お気楽なんだから。:

« ママ!約束は? | トップページ | ママ、ふざけすぎ! »