« とばっちりだわ。 | トップページ | いい加減治ってよ~。 »

またなの?


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の更新はどうしたって?
それが大変だったの。

今週ママが不調だったことは毎日愚痴ってたけど、
昨日は病院にもちゃんと行ったし、
テニスもしなかったし、
大分よくなったって朝言ってたばかりだったのに、
夕方頃から変なの。
こんどはなに?ギックリ腰?
もぉっ!いい加減にしてよ。

Chris4331



でも、昨日はみんながいつもの公園まで来てくれて、
足を引きずるママも一緒に団体の練習。

本番は来週なのよ。
ママ!大丈夫?

今日はわざわざ来てくれたお友達を貼っちゃうわね。

ニッキーとよく似てるカロリーヌ嬢と、

Chris4332

カロちゃんの兄弟ファイン君。

Chris4333


昨日はお休みしちゃったけど、
ポチポチヨロシク!
banner_03

|

« とばっちりだわ。 | トップページ | いい加減治ってよ~。 »

コメント

こんばんワン(^-^)
お体の方は大丈夫ですか?
雨降りの前日とかは特に気圧の関係で足腰悪くなりますよね・・・
家のお母さんもよく頭痛とかひざが悪くなるみたい。
早くよくなりますように(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆

投稿: ジュリア | 2006/04/16 19:00

★ジュリアちゃん
お見舞いありがとう。

今日は不本意ながら、一日ベッドの中でした。
おかげで、昨日よりは楽です。

いやぁ、本当に歳はとりたくない!

ジュリアちゃんのママも具合悪くなるの?
じゃぁ、歳のせいじゃないかしら。

投稿: クリまま | 2006/04/16 20:00

腰の方はダイジョブですか?
みなちも、最近不調で、毎日起きるときが大変^^;
ほんと、歳は取りたくないですよねぇ~。。。^^;
来週までには、体もベストになるといいですね☆
あ!みなちも来週だぁ~。。。
なんか不安がつのるばかり。。。
大会もお祭りみたいなものらしいんだけど
初めてだから、緊張。。。^^;

そうそう!みなちの、近所のビ~グルちゃんちなんだけど、クリスちゃんのお母さんところと知り合いらしいです。。。^^
最近ききましたぁ~~♪
世の中って狭いもんですね。。。^^
なんか嬉しくなってしましました☆^^
なんせ、ここのファンですから(Ь′ε`*)ЙЁo☆

練習お互い頑張りましょう☆

投稿: みなち | 2006/04/16 21:50

はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。

よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

投稿: 人気ブログランキング・ブログ検索「ランブロ」管理人 | 2006/04/17 13:11

大丈夫~?
わしも犬飼腰痛なんで、つらさはわかるよ。
しかも、うちの犬たち、爆引きなんで。
アキレス腱のばすといいらしいっすよ。

投稿: yubi | 2006/04/18 01:41

★みなちさん
こんにちは。

腰は相変わらずです。
思い通りに動けないのは辛いです(涙)。

ビーグルちゃんは、もしかしてよくお泊りしていたワンくんかな?

投稿: クリまま | 2006/04/18 21:36

★人気ブログランキング・ランブロの管理人さま
はじめまして。

ご丁寧にありがとうございます。

現在のランキングも降下気味だし・・(笑)。

投稿: クリまま | 2006/04/18 21:37

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

メール送ったよ~ん。

私の腰痛は座りっぱなしの仕事のせいだそうです。
固くて固くて、どうにもならないと
先生が・・・・。

治療中痛くて死にそうなんだけど、
やわらかくなると、これが快感になるそうだ。
ほんとかなぁ・・・。

投稿: クリまま | 2006/04/18 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9618024

この記事へのトラックバック一覧です: またなの?:

« とばっちりだわ。 | トップページ | いい加減治ってよ~。 »