« やったわよ! | トップページ | 気が抜けたわ。 »

ボクとも遊んで。

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ボクだよ。
昨日はみんなで江戸川に行ったんだよ。
でも、ボクの出番はまたなし。
詳しい様子は本館に書いてある。


Chris440

かあさんは団体訓練と個人競技に出たんだよ。
ニッキーだって団体訓練に参加したんだ。
なんでボクだけ出番がないの?

ボクだって、ボクだって何かやりたいよ~。
っていうのは建前で。
帰る前にジュリアのパパにサッカーしてもらったから大満足さ♪

かあさんは昨日の疲れでもう寝ちゃったけど、
みんなポチポチよろしくネ♪
banner_03

|

« やったわよ! | トップページ | 気が抜けたわ。 »

コメント

団体競技、みたかったわぁ~。
写真からも、バッチリ息があっているのが
よーーく分りました。

お体お大事にです。
早く治りますように。

投稿: ジェナママ | 2006/04/25 07:45

★ジェナママ
ごぶさたしてます!
お元気ですか?

お待ちしてましたのに・・・。
ジェナちゃんどうしてますか~?

お見舞いありがとうございます。
また競技会でお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: クリまま | 2006/04/26 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9751288

この記事へのトラックバック一覧です: ボクとも遊んで。:

« やったわよ! | トップページ | 気が抜けたわ。 »