« いい加減治ってよ~。 | トップページ | ストレスぅが、た・ま・る♪ »

身の程をわきまえてよね!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

ここんところ、ママはよく寝てるわ。
寝てるって言ったって、ベッドに横になっているだけだけどね。

でも、そうなると、必ずハンスやニッキーがベッドに乗せろって
言いに来るのよ。
ベッドに乗っていいのは、ママとわたしだけなのに。

夕べなんか、わたしがちょっと水を飲みに下りた隙に
ハンスがママの横を横取りしたの。

ところが、ハンスはその時おもちゃをくわえていたのよ。
具合の悪いママが、ベッドの上でハンスとおもちゃで遊ぶわけないじゃない。

ママがハンスからおもちゃを取ろうとしたら、
何を勘違いしたか、ハンスのやつ、ママの指をおもちゃと間違えてバクッ!

「痛いっ!」

まずいんじゃないの?
ママの指にはハンスの歯型がしっかりついてるし。

これで当分ベッドの上には乗せてもらえないわね。
ふふっ。
わたしをないがしろにするからよ。

Chris435

ダメよ!ハンス。

早くママと外で遊びたいわ。
ポチポチ忘れないでネ♪
banner_03

|

« いい加減治ってよ~。 | トップページ | ストレスぅが、た・ま・る♪ »

コメント

ハンちゃん、わざとじゃないから君は悪くないよ~
私も21時に仕事終了後、近くの日帰り温泉
行って来ました。
左半身の痛みと歯痛は現状維持
コレ以上ひどくならないよう機嫌とりとりの日々です。

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/04/19 22:51

みんなボロボロね
うちの母ちゃんも磁石みたいなの
いっぱいはってあるみたい
朝は「いててっ」って言って起きてるわ

投稿: ナッツ | 2006/04/20 06:55

かあしゃんも毎朝、「イタタタタ・・・」って起きてくるよ。(これはいつもの事だね)
団体痛とかいう病名でない事を祈ります。
お天気、大丈夫かなぁ?

投稿: サンディ | 2006/04/20 14:20

あれれ、みんな~大丈夫?
私は今日軽く道路沿いのブロック塀の草取りしているとご近所さんから
「都忘れの花いる?」と声かけられ
本格的に頂いた18株をパンジーとビオラの間に植え込む事に・・・。
長時間同じ体勢で下向き続け腰痛、歯痛に加え首と肩がパンパンだい!
痛いところ自慢コーナーになっちゃってる?

ところでクリまま様お加減はいかが?

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/04/20 21:14

★オレオのおばちゃん
そうだよね。
ボク悪くないよね。
ついつい、コングとママの指を間違えただけだもん。

投稿: ハンス | 2006/04/20 21:53

★ナッちゃん
ナッちゃんのお母さんも貼ってるの?
ウチのママも貼ってるわ。
なんかすごくダサいわよね。

でもそれ以上になんとか散歩に行って欲しいわ。
今日もピョコタンピョコタン。
ちょっと先に行くとすぐ怒られるの。

投稿: クリス | 2006/04/20 21:55

★サンちゃん
サンちゃんのお母さんもダメなの?
なんか老人クラブみたいだわ。

日曜日雨なんか降ったら、
みんなぬかるみに足を取られて
大変なことになるんじゃないかしら。
しんぱい~!

投稿: ニッキー | 2006/04/20 21:56

★おれろっとの同居人さん
しゃがんで何かするのが一番ダメなのよ~。
気をつけてよ~。

明日別の病院に行ってみます。
なんか変な突起物が悪さしているような気がして
ならないのよねぇ。
レントゲン撮らないとダメかも・・・。

歯医者はちゃんと行ってね。

私も明日休んだついでに、半年検診に行ってきます。

投稿: クリまま | 2006/04/20 21:59

私、歯医者嫌いじゃないから少しでもおかしいとすぐ行くのね
半年に一度定期健診行ってフッ素も塗ってるし、友達の家だし。
でも痛みの出る左の6番、レントゲン撮っても異常なしで何も治療出来ないわけ
身体休めて疲れをとると自然に治るの
今はお豆腐も噛めず、歯ブラシ触るだけで痛いけど~

投稿: おれろっとの同居人 | 2006/04/20 22:16

★おれろっとの同居人さん

とにかく、今日が終わったら、ゆっくり休んでください。
疲れているときは、一番弱いところに
症状が出てきます。
歯が痛いと、噛めないし、胃腸にも負担がでますから、
十分ご自愛下さい。
ひとのことは言えませぬが・・(汗)。

投稿: クリまま | 2006/04/23 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9672480

この記事へのトラックバック一覧です: 身の程をわきまえてよね!:

« いい加減治ってよ~。 | トップページ | ストレスぅが、た・ま・る♪ »