« やられた! | トップページ | これって差別? »

私頑張ったのよ。


このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日は朝から怪しい雲行き。
でも、ママのテニスにつきあって、車で待ってたの。

午後はいつもどおり公園にお散歩に行ったんだけど
だんだん怪しい風が吹いてきて・・・。

Chris4211


案の定雨が降り出してきたから急いで家に帰ってきたの。
ところが、家の中にいても雨の音がひどくて、
最後にはゴロゴロって鳴り出すし・・・。

でもわたし、今日は泣かなかったわ。
いつもジタバタして、ヒンヒン言うからママに怒られちゃうけど、
今日は頑張ったの。

Chris4212


これを咥えていれば、元気がでるの。

だれ?から元気なんて言ってるの!
頑張ってるんだから、チャチャいれないでね。

いつもポチポチありがとう!
今週もヨロシクね。
banner_03


|

« やられた! | トップページ | これって差別? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9416350

この記事へのトラックバック一覧です: 私頑張ったのよ。:

« やられた! | トップページ | これって差別? »