« 懲りないんだから・・・。 | トップページ | ボクってなんなの? »

だって、我慢できなかったんだもん!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

あたし、ニッキーよ。
あたし、ここんところ株がさがってるの。
えっ?意味がわからない?
いやぁねぇ。
いくらママが生きた化石だからって、
あたしにまで口調がうつったなんて言わないでね。

とにかく、最近うちでの評判が良くないの。
実はおととい、おもらししちゃったの。
ママが会社に行ってる間。

かあさんがいたら、かあさんのせいに出来たんだけど、
その時かあさんは、雨のせいで部屋から逃げ出してたの。
だから、おばあちゃんに見つかって、ママに告げ口されちゃった。

Chris443

っでもって、今日はね、夜のお散歩に行く前
みんなはトイレが終わったのに、
あたしはしたくなかったのよ。
以前のママだったら、
「ニッキー、ちゃんとしないとお散歩に行きませんよ。」って言ってたんだけど、
あたしが「大丈夫!」って言って、大丈夫だったことがあったから、
今日も、「あたし、大丈夫よ!」って言ったら
「じゃぁ、行くわよ。」って。

でもね、ママの自転車と並んで走っているうちに、
やっぱりお腹がしくしくしてきちゃって。

あとはご想像にお任せするワン♪

いつもポチポチありがとう。
わがまま母さんは寝ちゃったけど、今日もヨロシク!
banner_03

|

« 懲りないんだから・・・。 | トップページ | ボクってなんなの? »

コメント

出ちゃうものはしかたないわよね
あたしもこの前の雷にビックリしちゃって
ちょっとしちゃったの。
でも母ちゃん怒らなかったわ
ドアを閉めてた母ちゃんが悪いって
お婆ちゃんが言ってくれたから。
お婆ちゃんと仲良くしていればいいのね

投稿: ナッツ | 2006/04/28 18:28

★ナッちゃん
いらっしゃい♪

そうよね。
自然現象は仕方ないわよ。

ナッちゃんは雷がダメなの?
母さんとおんなじね。

ナッちゃんのお母さんは優しいのね。
ウチはダメそうだわ。

投稿: ニッキー | 2006/04/29 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9793212

この記事へのトラックバック一覧です: だって、我慢できなかったんだもん!:

« 懲りないんだから・・・。 | トップページ | ボクってなんなの? »