« ハンスったら、お気楽なんだから。 | トップページ | 踏んだり蹴ったりだよ。 »

ママ、ふざけすぎ!

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日は昼から雨が降り出したの。
おかげで夜のお散歩はなし。

ママ、この前買ったレインコートは?

「そうねぇ。」

Chris4281


ママ何やってるの?

「だって、ハンスにはまだ着せてなかったんだもの。」

「やっだぁ~!ハンス固まってるぅ!」

Chris4282

Chris4283


Chris4284

やっぱりお散歩は行けなかったわ。
だってハンスも固まって動かないんだもの。

明日はニッキーがおもちゃにされる番かしら・・・。

いつもポチポチありがとう!
今日も忘れずポチッとネ♪
banner_03

|

« ハンスったら、お気楽なんだから。 | トップページ | 踏んだり蹴ったりだよ。 »

コメント

ハンス君、お久しぶり。
って言っても、この間会ったばっかりだね(あはは・・・)
もしかしてこのレインコートはアジアの市場で買ってきたものなの?
かあしゃんも僕にチェックのを買ってくれたんだけど、ハンス君の方が色が素敵だね。
それにとっても似合ってる・・・。

投稿: サンディ | 2006/04/11 15:08

★サンちゃん
いらっしゃい!

そうだよ。
あの日、ボクは留守番させられてたから
ママは試着無しで買ってきたんだ。

母さんやニッキーは洒落たチェックなのに
なんでボクだけ黄色なんだよ。
それに、ボクも被り物は嫌いなのに・・・・。

サンちゃんはいつも着て出かけてるんだよね。

投稿: ハンス | 2006/04/12 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9526598

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、ふざけすぎ!:

« ハンスったら、お気楽なんだから。 | トップページ | 踏んだり蹴ったりだよ。 »