« つまんない~。 | トップページ | ママ!聞いてよ~! »

ボクにも出来たよ♪

このブログは、怠け者OLのママと、わがままな子どもたちと暮らす
クリスの日々のドタバタを、クリスや子どもたちが綴っています。
- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はフリースタイルのセミナーに行って来たんだ。
えっ?ボクが踊れるかって?
ボクはアシスタントさ!
と言いたいところだけど、本当は付き添いなんだ。
だから、いつも犬舎でお留守番。

でも今日はちょっと違った。
ボクにも出番があったのさ。
「アテンションを取る方法」でボクがモデルをやったんだよ。
よそ見をしなくする方法だって。
ママがボクにピッタリだって言ってたけど、どういうことだろう。

Chris446

いっつも踊ってるかあさんはどうしたって?
それは明日かあさんに聞いてね。

だってもう寝ちゃったんだもん。
歳だねぇ。

そうそう、一緒に参加した紫苑ちゃんをペッタン。
とってもかわいいんだよ。
でも、くんくんしたら、「しつこくしないでよ!」って言われちゃった。

Chris4462

いつも応援ありがとう。
今日もポチポチ忘れないでね。
banner_03


|

« つまんない~。 | トップページ | ママ!聞いてよ~! »

コメント

ふふふ。最近ハンちゃんの書き込みが妙に気になってしまう私。
ハンちゃんだって、色々考えてるのよね!うんうん、とついつい応援したくなっちゃう。
そのうち、華麗に舞うハンちゃんも見たいなりよ~。

投稿: yubi | 2006/05/01 15:44

★yubiさん
いらっしゃいませ♪

ボクのファンなの?
嬉しいなぁ!!

くまこちゃんは元気にしてる?
会いたいなぁ。
噂だけなんだもん・・・。
くんくんしてもいい?

投稿: ハンス | 2006/05/02 06:27

あら、うちの娘が♪
ハンちゃん、失礼してごめんね〜。
男の子は優しいから許してくれるのよね。また今度くんくんしてやってね。

もっとぴったりのモデル犬がうちにいたんだけどな…残念。

投稿: 塩姉 | 2006/05/05 19:53

★塩姉さま
いらっしゃいませ。

ボクは気にしないよ。
今度会ったら遊ぼうね。

投稿: ハンス | 2006/05/05 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/9835468

この記事へのトラックバック一覧です: ボクにも出来たよ♪:

« つまんない~。 | トップページ | ママ!聞いてよ~! »